

suekichi
スポンサー広告


スコットランドフェスティバル2009
今日は朝早くから家を出発~♪

久しぶりに、ワンズも一緒にお出かけです。

CIMG7817.jpg

行ってきた場所は、白馬にあるグリーンプラザホテルです。
そこで、12日からスコットランドフェスティバル2009というイベントがありました。
バグパイプの演奏や、LIVEなんかもあって、結構盛り上がってました。

CIMG7837.jpg


それに、すごく天気がよくって、とってもいい景色でした。

CIMG7822.jpg

早速。ちびきちさん。お顔にペイントしてもらっちゃいました!

CIMG7821.jpg

てんとうむしを描いてもらいましたよ。
描いてもらっている最中は、かなり抵抗してましたが・・・。
なんとか無事にできあがりました。ふぅ~。

ワンズも久しぶりのお出かけで嬉しそうでした。

CIMG7827.jpg

大人しくしてられるかなーって思いましたが。。。
デニスは、ずぅっと車で寝てました。
ブレッドは、一生懸命に愛想ふりふりでした。帰りの車内は爆睡。。。。
そりゃそうだよね。次から次へと人が来てましたから・・・。
でも、みんなになでなでしてもらって良かったね♪

出店で買ったプレッツェルが、中にカスタードが入っていて美味しかった♪
ちびきちさん、ものすっごい勢いで食べてました。
コレ、家で作れないかな?はまりそうです!
CIMG7829.jpg


久しぶりのお出かけで、かなりリフレッシュできました。
そんなに遠くないし、また紅葉の時期に遊びに行きたいナー。
それに、ゆっくりホテルの中を見てみたいし。すごい作りのホテルでしたよ。
最後に、本場から来たバグパイプのパフォーマーさんとパチリ♪

CIMG7851.jpg

ちゃっかり私も撮ってもらっちゃいましたよ。
ちびきちと撮りたかったけど、寝ちゃったので撮れなかった~。
残念。また。来年もあるみたいなので、来年のお楽しみってことで!
楽しい1日になりました。ウフフッ♪


suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
0 0

高原で朝食。
今日は久しぶりに朝からワンズとプチお出掛け。

いつも行くドッグランが今日からOPENだったので、

ピクニックも兼ねてワンズを走らせに行ってきました。

CIMG5721.jpg

朝早く着いたので、だぁ~れもいなくて貸切状態でした!

ワンズもちびきちも遊ばせ放題です♪早速放牧開始です。

CIMG5718.jpg

ひたすらマイペースに歩くちびきち。

相変わらず葉っぱや枝の収集に忙しそう。

CIMG5728.jpg

デニスとブレッドは、ひたすら走ってました。

家のドッグランは使えないので、久しぶりに走ってる姿を見ました。

CIMG5729.jpg

特にブレッドは大ハシャギでした。楽しそうで良かった~。

CIMG5732.jpg

でも、みるみるうちに日差しが強くなってきたので暑そうにしてました。

私たちには、快適な季節でもすでにワンズには暑そう・・・。

ワンズたちを一っ走りさせたところで、朝食となりました。

CIMG5735.jpg

昨日の午前中、ひたすらパンを焼いていた私。。。

結構疲れたぁ~。でも、今日のためにと思って頑張りました。

CIMG5734.jpg

ちびきち、カメさんパンを食べてます。

CIMG5755.jpg

イチゴジャムも食べてます。すごい顔してますけどぉ・・・・。

CIMG5751.jpg

ワンズたちにもパンを分けました。

いい子に待っててくれたご褒美です♪

CIMG5758.jpg

ちびきちも、ワンズにパンをあげてました。

CIMG5748.jpg


ワンズとちびきちとのお出掛けは、私らにとってハラハラドキドキの

ことなのですが、ココは連れてきやすいのでまた遊びにきたいです。

朝の早い時間が狙い目だな。またこよっと!

suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
2 0

ビッグワンパーティin清里
昨日、山梨県清里で開催されたビッグワンパーティへ行ってきましたashiato
昨年同様、とうちゃんはスタッフだったので早朝3:30出発
ちびきちも、ワンズもボォ~っとしながら何事?といった感じでした。
そりゃぁ、寝てたら車へ連れていかれるんだもんね。ごめんよぉ
それぞれ眠気と戦いつつ、集合時間に間に合って一安心。。。
もしていられずぅ。。。
とうちゃんはスタッフでいそいそとお仕事。
残るすえきち&ちびきち&ワンズ。
プチパニックになりながらも、ちびきちにミルク哺乳瓶、ワンズもご飯。
そして、準備を少しづつこなしながら何とか落ち着きましたよ汗

CIMG4816.jpg
今回は、誰に会えるのか楽しみにしていました
だって、前回のビッグワンパーティ以来の再会ですからね。
(写真のあるワンコの紹介から)

CIMG4810.jpg
hanaママさん家のハナちゃん&ブッチくん。久しぶりの再会くり抜きハート1
ブレッドはブッチくんに遊んで~と連発。その気持ちに答えてくれる
優しいブッチくん。ありがとうね!

CIMG4785.jpg
なおこげさん家のおこげちゃん。おこげちゃんとも久々の再会くり抜きハート1
おこげちゃんにも、遊んで~をしてパンチを!
女の子をパンチするとは!そのせいで、嫌われるブレッドです。

CIMG4786.jpg
いつもお世話になっている、お家のマー君くり抜きハート1。おっきくなったねアップロードファイル
みんなのアイドル的存在になってたね

CIMG4826.jpg
マロ姉さん家のパフェちゃんくり抜きハート1ブレッドにもご挨拶しにきてくれました。
今度会うときまで、ブレッドのこと覚えててね!

CIMG4781.jpg
このワンコはブレッドじゃないですよ~。ハッセルくんくり抜きハート1
ブレッドもこんな時期があったなぁ。ブレッドと似ててビックリしました。

そして、我が家のちびきちも大きいワンコに負けないぐらい
元気に叫んでましたjumee☆surprise11
そしてこんなことにもチャレンジ。
CIMG4795.jpg
ニューファンのドリくんが引く荷車に乗車。
CIMG4796.jpg
ちびきち!行ってらっしゃ~い
CIMG4798.jpg
とっても貴重な体験をさせていただきました!
とうちゃん、『これは家も作らなくちゃ!』と張り切ってましたファイト
CIMG4817.jpg
ちびきちに変わって、ブレッドがドリくんにお礼を。
「家の妹に優しくしてくれてありがと!」byブレッド

ちびちびコンビでパチリ。寒いからみんなでくっついてました。
CIMG4821.jpg

帰りの車中、みなさんぐったり。。。静かなもんでした。
今日もとっても静かな1日。ゆっくり過ごそうね。

チビデカファミリーより。

今回写真を撮れずにバイバイしてしまったみなさん、ゴメンナサイ。
でも!みなさんの活躍はバッチリ見させていただきましたよ!
またチビデカと遊んでくださいね♪


suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
13 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


川遊び!
お休み中。川遊びにも行ってきました!

朝ごはんを抜いて、まずはおやきやさん。『いろは堂』さんへ寄り道。

CIMG4334.jpg


待っている間に、1つサービスで頂いちゃいました!

CIMG4335.jpg

写真は、野菜ミックス。

皮はカリっとしてて、中はもっちり具沢山!ホンットに美味しかった

店内も、囲炉裏があって雰囲気がとっても素敵でした。

CIMG4336.jpg



白馬までは、山道を抜けて行ったので、渋滞もなく、暑くも無く快適。

なんせ、ブレッドがいるとそういうのは、避けてあげないとね。

今回の目的地へ、到着するも・・・。

どこがいいポイントなのか、捜索。

ブレッドが、もぐれるぐらいのポイントへ。

川沿いへ進んで行くと、いい場所発見!

先客が(レオンベルガーとベルジアン・タービュレン7~8頭)いたけど、

OKもらって一緒に遊ばせてもらいました。

でも、ブレッドくん。団体でこられて完全アウェー。

そのせいか、遊びに集中できず・・・。

違う場所へ移動することにしました。

移動して、みんなで遊べるような場所へ。

CIMG4338.jpg

ちびきち、まずは腹ごしらえ。

オムツも水遊び用パンツに替え気合十分!

その間、ブレッドは父ちゃんと早速川遊び。

CIMG4340.jpg

CIMG4343.jpg

泳げる深さはないものの、とっても気持ちよさそう

CIMG4367.jpg

こんな感じで、川につかってました。

ちびきちも、準備を整えて川へ。

CIMG4350.jpg

最初は、がっちりすえきちの洋服を持って不安そう・・・。

何度か、チャポチャポしていると慣れてきたのか。

CIMG4378.jpg

笑顔で遊んでました。

その間、ブレッドは・・・。

CIMG4366.jpg

つかっりっぱなし。

みんなで、交代しながら川遊びを満喫しました。

雲行きが怪しくなったきたし、お腹も空いてきたので今回の川遊びは終了。

そしてお気に入りの『HOMES INN』さんへ。

ちびきちも、ブレッドも疲れたようで・・・。

お店に着くと、ウトウト

CIMG4384.jpg

おかげで、すえきちたちは、ゆっくりランチできました。

とってもリフレッシュできた来週から、また頑張るぞ!

また来年、川遊びに行こうね!

CIMG4379.jpg  CIMG4362.jpg


suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
8 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


EASY家へ!
昨日、すえきちたちは久しぶりのEASY家へ。

ちびきちは、初めてのEASY家へ出発

ちびきちを加えての遠出は初めてのこと。

さて、どうなるかな・・・。



お昼過ぎにEASY家へ到着。

当日は暑くて、ブレッドの自由時間はおあづけ。

涼しくなるまでの間、EASYパパ・ママにちびきちの紹介。

ちびきちは、寝返りの練習をしてみたり。

叫んでみたり、まぁ相変わらずな感じ。

散々遊んだ後は、やっぱり眠くなったみたいで

EASYパパこと。EASYジジちゃんが抱っこ。

CIMG3978.jpg

EASYジジちゃん、ちびきちが寝ちゃったら・・・。

「俺。どうしたらええの!?」って固まってた

おもしろかったので、「そのままで!」って。

少しイジワルすえきちに。ごめんちゃい。


さぁ~て!続いては、ブレッドくんの自由時間に。

CIMG3983.jpg

まぁー終始ハイテンション

CIMG3982.jpg


CIMG3996.jpg

遊んでは、休んでの繰り返し。

CIMG3997.jpg


久しぶりにメアリーねぇちゃんと遊べて嬉しかったね

CIMG4005.jpg

その後は、八ヶ岳アウトレットにあるドッグデプトで早めの夕食。

その間、ちびきちは寝んね

CIMG4014.jpg


食事を終えて、EASYママお気に入りのショップへ。

ベビーの洋服もあって、あれもこれも欲しくなり・・・。

だって、SALEしてたんだもん。

でも・・・。お山は夏が短いから、夏物はあまり着れないし。

などと、自分に言い聞かせて1つになんとか絞り。

ゲットしたのがコレ。かわいぃ~

色は、渋いのがあったけどサイズが大きくて・・・。

バックプリントは、ぶたちゃんの後ろ姿。

CIMG4021.jpg

あと、Bit'zも見に行ったけど、SALEじゃなかった。

夏物がほとんどで、断念

けど!そのお隣のお店になんだかよさげなバッグ発見!

CIMG4019.jpg

外ポケットも内ポケットもかなり充実

しかもお値段が、1,050

いっやぁー。2つともいい買い物ができて大満足

外はまだまだ明るいのに、時間はもう帰る時間。

EASY家のみんなさんに、久しぶりに会えてとぉーってもよかった。

たくさんお話できたし、ちびきちもすごくかわいがってくれて、

ホント大満足の1日を過ごすことができたなー

EASY家のみなさん、ありがとうございました

-ちびきちと初めての遠出で思ったこと-

オムツやミルクのお湯は、多すぎるぐらいに用意する。

ベビーカーがあれば便利。

この2つは痛感した。うんうん。。。

suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
4 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


 
