

suekichi
スポンサー広告


無事帰宅!
-ブレッドの日記-
昨日の散歩の後、僕はかぁちゃんにゴシゴシされた。
その時のかぁちゃんの顔面白かったよ。
すごい必死なんだもん
よっぽど、昨日のがこたえたみたいで今日の散歩は道が乾いてる所を選んで歩いた
でも、僕は雪の上のほうがいいから雪の上を歩いたよ!
そしたら、かぁちゃん「きゃぁ~」だって。面白い

散歩の帰りに、シュナウザーのナナちゃんに会った。
久しぶりぃ。
CA320455.jpg

ナナちゃんと僕は年が1ヶ月しか違わないんだよ。
ナナままにもいっぱいナデナデしてもらって嬉しかった

さてさて。。。お家へ帰宅。
「やったぁ~。あんまり汚れてない」byかぁちゃん
チェ!また面白い顔見れると思ったのに・・・

CA320456.jpg



suekichi
ワンズ
6 0

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
今度長野に行く時は遊んでくださいね!!
我が家の娘は近所で飼い主&犬達に怖がられて遊んでくれる人がいないんです(涙)
2007/03/01 20:24 | | edit posted by やまちゃん
想像しただけで。。。ぞっとする・・・・v-355
汚れてなくてよかったね~v-308
2007/03/01 21:11 | | edit posted by ゆい
やまちゃんさんへ

ぜひぜひ!お待ちしております♪
我が家もなかなかすぐに遊べる犬ともは少ないですよ。
犬とも不足に悩んでおります。
2007/03/01 21:48 | | edit posted by suekichi
ゆいへ

今日は良かったよぉ~
道選びながら歩いたかいあったぜぃv-221
明日もこんな感じで行こっと!
2007/03/01 21:50 | | edit posted by suekichi
あんまり汚れてない!ってのがおもしろいです。
多少はかまわない!みたいな、笑。
しかしワンコってのは雪やらお水やら大好きですよね。おこげも今週末はシャンプーだー。
ドライヤーをいやがるので冬なのにいつも半渇きで
放置プレイです…。
2007/03/02 12:52 | | edit posted by なおこげ
なおこげさんへ

そうです!多少は目をつぶります・・・
ブレッドもシャンプーしようかな。けど、先週シャンプーしたばっかだしなぁ。
すでに、もう黄ばんでおります。
我が家ではとうちゃんの仕事用で買ったブロアーで最初にある程度乾かします。
ご想像のとおり、大暴れですが。
その後にドライアーで乾かすと早い気がします。
けど完璧には乾かせないですけどね。
2007/03/02 17:07 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/99-20c25577
trackback
 
