スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


もらっちゃった!
-かぁちゃんの日記-
25日のBWPは寒い&疲れた・・・けど、あんなに多くのビッグワンたちに会えるのはそうないことだと思った。

かぁちゃんのお気に入りは最後のリレー。ブレッドは青チーム。
とうちゃんと爆走かと思いきや・・・後からとうちゃんに感想を聞くと。
「普通に走ってくれると思ってたけど、俺の前に来るから転びそうになったよ。前見て走れ!って言ってさ。あせったよ
とうちゃん!実はEASYさんと
『ここでとうちゃん、こけたりしたらおもしろいのにね』byEASYママ
『ヤツはそういうキャラですよね~』byかぁちゃん
っていう会話があったんだ。チョット期待したんだけど、それをしたら皆のいたぁ~い視線を感じてただろうね
けど、やってくれたね!同じチームのデーン。なんで今なの~!
と思いつつ大爆笑。

CA320442.jpg

これ!実はかなり欲しかったんです。
お店の方に景品で差し上げるものです。と言われ諦めたかぁちゃん。
でも、隣のブースだったワイマラナー君他3匹を連れた方に頂いちゃいました
すいません、ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます!
あれれ?こんなとこにブレッド?

CA320443.jpg

スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
4 0

comment
帰って来たよぉぉぉ!
先日は遠い所大変お疲れ様でした。
とりあえず、疲れました。
でもでも、と~っても楽しかったです。
近い内BWPの話で大盛り上がりしましょう(笑)
人も犬もダウンです。おやすみなさいzzz
2007/02/27 22:00 | | edit posted by EASY
頂き物♪
CHOICEの入れ物、頂けて良かったですね♪
写真だと大きさがわかりずらいけれど、
かなりの大きさでしたよね!!
この入れ物でフード納まります???
我が家の3頭分はきっと無理かも。
デンのベストショット、頭の中にしっかり残ってって・・
いまだに思い出すとぷっぷ~(#^.^#)
2007/02/27 22:18 | | edit posted by モコ&ルナまま
EASYさんへ

お帰りなさぁ~い!お疲れさまでした~。
伊豆は遠い・・・帰りはえらいことになり、帰宅時間は夜中1時過ぎでした・・・
高速乗るまでに3時間ですよ!7時ぐらいにやっとこ。
そんなことも全てひっくるめて楽しかったのでヨシ!です。
2007/02/28 09:02 | | edit posted by suekichi
モコ&ルナままさんへ

そうですね。かなりの大きさです。ブレッドのフードは1袋18kgなのでこれを入れてるケースよりはさらにでかいので問題ナシ!ですよ。だた・・・どこに置こうか検討中です。
デンのベストショット、BWPの写真にUPされてましたね。しかもデカデカとe-460
2007/02/28 09:09 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/95-be98ae28
trackback
 
