

suekichi
スポンサー広告


初参加!BWP
-ブレッドの日記-
昨日『BWP』に行って来たよ。夜12過ぎに家を出発
いったいどこへ連れてってくれるのかな?ワクワクしちゃうよ
約5時間半の道のりをへてまず着いたとこは伊豆の道の駅。
ここで待ち合わせをしてるみたい。
約束の時間までみんなで仮眠

まだ薄暗い中来てくれたのは僕を一時保護してくれてたママ!
「ブレッドォ~。元気だったぁ。大きくなったね~」
あ~!ママだ!久しぶりぃ。僕大きくなったでしょ!
今ママと一緒に生活してる、ハスキーのくぅーちゃんとも会ったよ。
CA320402.jpg CA320403.jpg    
初めまして。ブレッドです。  くぅーちゃん、遊ぼ~

久々のママとの再開に僕はビックリ!
また今度遊ぶ約束をしてバイバイ。
その後も、僕を気にかけてくれた人達と再会。
大きくなった僕を見てビックリしてたよ。

次は一緒に会場へ行くバニーズの桃太郎くん&かえでちゃん。
とっても大きくて優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんたち。
そして、いつもお世話になってるジョイ&メアリー姉ちゃんと合流。
早速、会場へ出発
会場に着いてとうちゃんたちは色々準備に夢中。
僕は早く遊びたくてウロウロ・・・だっていっぱいお友達いるんだもん!
そんな僕のお世話係をしてくれたのはメアリー姉ちゃん。
CA320412.jpg CA320414.jpg
    いつも優しいからついつい甘えちゃう
とうちゃんたちは「寒い・・・」って言って食べたり、飲んだりしてばっか
今日は僕がメインじゃないの?まったく・・・
午前中はのんびり過ごして、午後からは競技に出たよ。
CA320431.jpg

団体リレーに出場。僕は眠かったのに、起こされて訳がわからずとりあえず走った。順位は4位…ビリから2番目。
かぁちゃんが珍しく興奮してた。よっぽど楽しかったみたい
CA320434.jpg

かぁちゃん、もっとアップで撮ってよね
「ごめん。あまりに興奮し過ぎて、写真とること忘れてた…」

でも、色んなお友達や色んな人に会えて僕は大満足
次回はいつかな?楽しみぃ

-かぁちゃんより-
BWPの写真は次回UPします。

ご協力ください!我が家では現在、写真撮影は携帯の為枚数が不足しております。
ブレッドの写真がみなさんのカメラにありましたら是非ご連絡orメールで送ってください。
宜しくお願いします


suekichi
ワンズ
10 0

comment
お疲れ様でした(*^^)v
昨日BWPでお世話になったモコ&ルナままです。
憧れブレッド君と思わぬところでお会いできて
とっても嬉しい1日でした(*^_^*)
時々読み逃げしててごめんなさい。

ブレッド君リレー、頑張っていましたね!
年代も近いので、また遊んでくださいね。
ルナはちょっと男勝りですが、ヨロシク(^^♪
2007/02/26 18:03 | | edit posted by モコ&ルナまま
寝坊して行けなかったですぅぅぅぅ♪

suekichiさん遠くからいらしてたんですね~~

お会いしたかったわ~♪

写真楽しみにしています。
2007/02/26 18:47 | | edit posted by ウルトラの母
すごい。。このようなイベントがあるなんて知らなかったです。
大型犬がたくさんいていいなぁ~。
私がその場にいたら写真撮りまくってますね、たぶん(笑)
2007/02/26 21:20 | | edit posted by
モコ&ルナままさんへ

お疲れ様でした!こちらこそありがとうございました。
もしかしたら・・・あの方かな?なんて思ってたのでお話できて良かったです。
またお会いできるチャンスがありましたら、一緒に遊んで下さい。
宜しくお願いします♪
2007/02/26 21:41 | | edit posted by suekichi
ウルトラの母さんへ

え゛~・・・寝坊しちゃったんですか。
お会いしたかったですぅe-263

伊豆は遠かったです。日帰りはかなりきつかった・・・
ブレッドも帰りの車内はビクともしなかったです。
2007/02/26 21:44 | | edit posted by suekichi
あっぽさんへ

そうなんですよ。滅多にお目にかかれないようなワンコがいたりしておもしろいですよ。
かなり前に1度実家の犬を連れて行った以来の参加で、ブレッドも私達も緊張でした。
私も写真撮りまくりたかったのですが、ブログの-武勇伝-事件があったもので・・・
2007/02/26 21:49 | | edit posted by suekichi
ブレッドちゃんもBWP行ってきたのですね!
モコルナマままさんのブログに出てるのは
ブレッドちゃん!なんですね!?
いつもお邪魔させていただいてるのでブレッドちゃんて
書いてあって「おっ!」とか思ったんです。

いいあなー今にそういうイベントにおこげ連れて
行ってみたいなあ。
2007/02/27 13:54 | | edit posted by なおこげ
なおこげさんへ

BWP行ってきたんですよ。
モコルナママさんのHPに載ってるのは、そうです。
うちのヤンチャ坊主ブレッドです。
会場でモコルナママさんとお会いしたんです。
我が家のHPに遊びに来ていただいてたみたいで。
なおこげさんのHPにもコメント書かれてたので、
実はすごい繋がってたんだな~ってビックリしました。
次回は関西でBWPあるみたいですね。
うちは関東であるBWPに参加予定ですよ。
その時にお会いできるといいですね♪
2007/02/27 14:14 | | edit posted by suekichi
こんにちわ。

リレー楽しかったですね。私も大興奮してしまいました。なので、あまり上手に撮れていませんが、パパとブレッド君が楽しそうに走っている写真があります。良かったらメールします。
2007/02/28 22:01 | | edit posted by 英吉ママ
英吉ママさんへ

ホントですか!是非、送ってください。
わぁ~いe-460
リーレーかなり楽しかったですよね♪
次回のリレーも参加しようかな!
2007/03/01 13:24 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/93-b7f430d7
trackback
 
