

suekichi
スポンサー広告


変な天気。
-ブレッドの日記-
今日は朝からだけど、急にたりする。
風も強いから僕は部屋の中で待機…
午後は庭で遊べるのかな?雪も積もってくれたらいいけど。
CA320390.jpg


でも、午後になってもなかなか天気が良くなかった。。。
今日はダメかも。って思ってたけど、てきた。
かぁちゃ~ん!今がお外に出るチャンスじゃない?!
「ヨッショ!今のうちに遊ぶよ!」
そうこなくっちゃ
CA320394.jpg CA320395.jpg

いぇ~い、意外と積もってるじゃん
走るぞぉ

オォッココア達だぁ。久しぶり~
あそぼぉ
CA320397.jpg

ココアパパも一緒に遊んだよ。たくさん走ったから疲れた

「さてさて!今日の夜からお出掛けだよ。かぁちゃん準備したいからお家はいるよ。」
なにぃ!お出掛け
どこ行くの
「きっと、ブレッドもビックリすると思うよ。」
う~ん。楽しみぃ。ってことは『ビッケ』も一緒だね。
CA320398.jpg

ビッケ!楽しみだね。
かぁちゃんが、約束の雪のカーペット作ってくれたよ

CA320400.jpg



suekichi
ワンズ
4 0

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
v-276寒かったね~v-12やっぱり雪だったんだ~v-276

今年生の雪見てないかも~
2007/02/25 12:36 | | edit posted by ゆい
ひえ~!!雪のカーペット寒そ~!!
でもブレッドくんはこのくらいのほうが気持ちいいんだよね~☆
2007/02/26 02:37 | | edit posted by
ゆいへ

全国的に寒かったのかな?久々に寒かったから手足がしもやけになるかと思ったよv-12
2007/02/26 14:30 | | edit posted by suekichi
りえへ

庭で遊んでるとき、あまりにも寒いから
今何度?なんてみたら、久々の-2℃・・・
それでもブレッドはあえて雪がある方へ行くからね。
2007/02/26 14:33 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/92-b4ac8830
trackback
 
