

suekichi
スポンサー広告


-武勇伝-
-かぁちゃんの日記-
かぁちゃんの初日記
といきたいところだったのですが、ブレッドの武勇伝について。

先週土日に東京へ帰省したのですが・・・

実家へは土曜日の夜中1時ごろに到着。みんな寝ずに私達を待っていてくれました。
なんせ2年半ぶりに家族と会ったもんで。
しかし、眠気には耐え切れず挨拶も早々就寝
とうちゃんとブレッドはどうする?ということになり、とりあえず車の中で寝てもらおうということに。
最初は吠えたりしてたけど、そのうち静かに。ヨシヨシ!と思い寝ました。
しかし!朝方4時ごろとうちゃんが・・・
「かぁちゃん!起きて」と起こしてきた。
まだ寝たばっかりじゃんと思いながらも何とか目を開けると
「コレ見て
ん゛?何コレ?私まだ寝ぼけてるのかな?デジカメに見えるけど・・・
でも、なんかおかしいよね・・・
「やってくれたよ。メチャクチャ壊れてるよ。」
あれれ?やっぱりコレはデジカメ!っていうか穴開いてるんですけどぉ
「なんかいやぁ~な気がして覗きに行ったんだよ。そしたら、デジカメがコロって落ちててさぁ。充電器であってくれって願ったんだけど。本体でした。」
CA320383.jpg   CA320382.jpg

とうちゃん!寝起きにはとてもきついんですけどぉ。
しばらく無言のまま壊れまくりのデジカメを見つめていました。
電源付くから撮れるかも!なんて悪あがきもしたのですが、液晶には何も写らず・・・
とうちゃん、せっかく東京でのブレッドをたくさん写真におさめようとしてたのにぃ
「来週はBWPもあるのにな・・・」
はぁ~。あの時車から出しとけば良かったっと後悔ばかり。
でも、こうなったらもう笑うしかありません
とうちゃんと部品を回収し、
「へぇ~。デジカメってこうなってるんだぁ~
などと泣きながら現実を受け入れました。
CA320384.jpg           CA320385.jpg


ある人から、今の時期が一番楽しい時期だから。武勇伝も作らないとね!なんて笑って話してて。
武勇伝は無いほうがいいよぉ~なんて思っていたものの見事にやってくれました。
現在は携帯のカメラでなんとか頑張っています
皆様!お願いです。
ブレッドと会ったら、1枚写真をパチリとお願いします


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
7 0

comment
うえーん、涙。

ブレッドちゃん1人でなんかやりきれなくなっちゃったのかしら…。
デジカメは泣けますね…武勇伝です、ホント。
おこげに引き続きブレッドちゃんも激しい…
でもなんか飲み込んだりしてなかったみたいで良かったですね…。

あまりにもすごすぎると現実を受け入れるのに時間がかかるってことが今回で本当にわかりました…笑。
2007/02/22 17:10 | | edit posted by なおこげ
(/≧◇≦\)アチャー!! ブレッド見事にやってくれたね(笑)
破壊されたの見たときってなんとも言えない気持ちになるよね・・・(涙)

BWPでブレッド(-p■)q☆パシャッパシャ☆するわよ~ん♪

 
2007/02/23 09:48 | | edit posted by chobechan
なおこげさんへ

泣けますよねぇ。しかも、去年の10月に買ったばっかりだったので、ホントショックでしたe-263
なおこげさんもくれぐれも我が家のようにならないように頑張ってください(笑)
2007/02/23 13:10 | | edit posted by suekichi
chobechanさんへ

見事でした。e-4602人して1日溜息ばかり・・・
せっかく東京来てこれかい!と。
BWP、宜しくお願い致します。e-459
はぁ~・・・e-263
2007/02/23 13:13 | | edit posted by suekichi
東京のご実家に帰られてたんですね♪
そして、ああ・・・カメラがボロボロに!
わたしもココが小さい頃に携帯で遊んでしまっていて
歯型だらけになったことありましたよ(^_^;)
ショックですけど、おもちゃと区別がつかないんですもんね(ノ_・。)
ブレッドくんが飲み込まなくてよかったですね(>_<)
2007/02/23 22:14 | | edit posted by ココアロママ
ココアロママさんへ

ココちゃんも携帯で遊んだことあるんですか!
ショックですよね~。携帯は後日ご購入でしょうか?
うちもデジカメ買うことになると思いますが、
『デジカメ』っていう言葉が出ると2人して苦笑いに。
買おうってまだ思えないというか、なんとも不思議な気持ちです。

2007/02/24 09:31 | | edit posted by suekichi
その気持ちなんとなくわかる気がします・・(^^;
わたしもしばらく歯型つけたまま携帯使っていました。。
2007/02/24 20:22 | | edit posted by ココアロママ
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/89-8d97a1ea
trackback
 
