

suekichi
スポンサー広告


お江戸へ!②の巻
-ブレッドの日記-
日曜日はあいにくの
え~。せっかくシロちゃんたちと公園に行く予定だったのにぃ
急遽、予定変更!かぁちゃんのお友達と会うことになった。
お友達の家は電気屋さん
僕のことお店の奥に入れてくれてとても親切にしてくれたよ。
お友達やその家族にたくさんナデナデしてもらって僕はご機嫌
1歳の『たんたん』は、僕を見て「ワンワン!」って言ってた。
かぁちゃんたちは『たんたん』に夢中!
楽しそうにおしゃべりしてたよ。僕も時々参加したよ。
今度は僕のお家へ遊びにきてくださいね。待ってるよぉ!

午後からは、違うお友達とかぁちゃんの実家で待ち合わせ!
僕は一度会ったことがあるんだ。僕の家に泊まりに来てくれたの。
久しぶり~
「うわぁ~。ブレッド!デッカクなったね!」
そうでしょ~。エヘヘッ。でも、リュウも大きくなってるね。
リュウはワンコが大好きなんだって。
かぁちゃん達が楽しそうに話してる間、リュウの子守担当。
CA320371.jpg

それ僕のお水だよ。どうするの?
CA320372.jpg

あ!僕の器に入れてくれるんだ。でも。。。
ふたが付いてるから水出てこないよ
CA320375.jpg

「ブレッド~」
オォ僕の名前呼んでくれてるじゃん。
なでなでして~・・・
CA320376.jpg CA320377.jpg

もぉ。ナデナデはそうやるんじゃないよ!
まっいっか!楽しそうにしてるし。
リュウもまた僕の家に遊びにきてね待ってるよぉ~


suekichi
ワンズ
14 0

comment
微笑ましすぎます…v-238
リュウくんとブレッドくん、兄弟みたい(ノ´∀`*)
2007/02/21 22:01 | | edit posted by ステイシーアン
りえちゃんと会ったんだ~v-238
ゆいもかあちゃんと会いたいわ~v-344

もちろんブレッドにも会ってなでなでしたいわ~v-286
2007/02/21 22:26 | | edit posted by ゆい
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ブレッドお江戸に行ってきたのね♪
①の巻きの道路の真ん中にう○ちは大笑いさせていただきました(爆)))))))))))))))))))))))

しかし、これで君も立派な「シティーボーイ」じゃ~!!!(笑)

suekichiさん、25日会えるの楽しみにしてるからねo(*^▽^*)o!
2007/02/22 11:40 | | edit posted by chobechan
都会に行って来たんだぁ。
J&Mは都会へ行くと挙動不審になります。
人や車が多いのと、騒音が怖いみたい・・
何よりも地面・・土がないのは1番困りますね。
同じく、シ-やウOコが出来ないんです。
なんせ・・カントリ-ガ-ルズだからね(笑)

ブレッド、小さな子供に優しいんですね♪良いねぇ♪
2007/02/22 14:26 | | edit posted by EASY
ステイシーアンさんへ

兄弟みたいですよね。長いこと遊んでました。
よっぽどリュウはブレッドを気にいったようですe-266
2007/02/22 14:59 | | edit posted by suekichi
ゆいへ

りえに会ってきたよぉ。相変わらずで安心!
でも、ママって感じしたよ。

ゆいにも会いたいよぉ。こっちへ遊びに来てよ!
2007/02/22 15:01 | | edit posted by suekichi
chobechanさんへ

行って来ましたよぉ。しっかし、疲れました・・・
うんPには『参りましたv-12
2人であたふたしちゃいましたよ。
でもブレッドもすまない。。。みたいな顔してうんPしてたので、何も言えなかったですよ(苦笑)
2007/02/22 15:05 | | edit posted by suekichi
EASYさんへ

人・車の多さには私達も久しぶりだと緊張しながら歩きました。何年もそこにいたのにブレッドがいるだけで、まったく違う場所へ来たような感覚になりました。
カントリーガールズ!いい響きですね♪
では、ブレッドはカントリーボーイですね。(笑)

ブレッドはチビッコも大好きです。リュウは一度会ったことがあるので初めて会う人よりもわりと落ち着いてました。でも、目は離せませんけどね。
2007/02/22 15:11 | | edit posted by suekichi
ブレッドくんって、チビッコのお相手もできるなんて
すごいですねぇ~。
旦那の実家の小型犬(5匹)は、子供なんていたら大変なのに、
ブレッドくんはえら~い♪
2007/02/22 15:26 | | edit posted by あっぽ
リュウかなりブレットのことお気に入りだよv-286 家に帰ってから今日は誰と遊んだの?って聞くとブレットv-345ブレットv-345ブレットはぁ?って言ってたよ。
かなり楽しかったみたい。
ブレットは疲れちゃったんじゃないかなぁ ごめんよ~
またお山のお家に遊びに行くよ~
2007/02/22 15:40 | | edit posted by あい
こないだはホントありがとうね♪
すんごい楽しかったよぉ♡
今度ぜひおうちにお邪魔させてもらいまぁーす♪
2007/02/23 11:34 | | edit posted by りえ
あっぽさんへ

リュウが小さいことを理解してるようです。
あとは、私達からきっと『動くな!』ビームが飛んでるのがわかっているのかな?
チビッコもブレッドを怖がらないからでしょうかね。
2007/02/23 13:02 | | edit posted by suekichi
あいへ

そうかぁ~。お気に入りになってもらって嬉しいe-266
またお山の方へも遊びに来てね♪
2007/02/23 13:04 | | edit posted by suekichi
りえへ

こちらこそありがとうe-2
たんたんの写真が無くてごめんね。次回はたくさん撮らしてね♪
皆で遊びに来てね!待ってるよぉ~e-319
2007/02/23 13:06 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/88-9d55bbdf
trackback
 
