

suekichi
スポンサー広告


お江戸へ!①の巻
-ブレッドの日記-
土日2日間、かぁちゃんの実家へ遊びに行って来たよ~。
金曜日の夜に家を出発約3時間半でお家へ到着
オッ!デニス兄ちゃんだぁ~。噂には聞いてたよ。
かぁちゃんたちは、デニス兄ちゃんに会うの約3年ぶりなんだって。
デニス兄ちゃんは7歳の中年ワンコ。でも、まだまだ元気
かぁちゃんの家族とも初対面!初めまして!ブレッドです~。
今日はもう遅いから、また明日!ということで就寝

朝の散歩はデニス兄ちゃんの案内でテクテク歩いたよ
だけど、僕にとっては初めての場所で見るもの全てがおもしろい
でも、うんPがしずらい…
だって土がないんだもん。だから、僕は土がある所まで我慢しようと努力したんだ。
でも、限界!道のど真ん中でやってしまった
「ひょえ~…」
僕のおかげで道は渋滞してた…とうちゃんごめんよ。
さて、お散歩から帰ってデニス兄ちゃんと一休み
CA320369.jpg


その後はいとこのお家へ移動
みんなで公園に行ってお散歩したりして楽しかった
公園では梅の花がたくさん咲いててとてもきれいだったよぉ。
夕方、みんなと別れてかぁちゃんの実家へ。
そこで、僕に会いたいって言ってくれてたお友達ワンコとご対面。
ラブのシロちゃんとクロちゃん。近くの広場へ行って遊んだよ
明日、公園に行く約束をしたんだ楽しみだな~

-かぁちゃんより-
今回の日記は写真が少ないです。
後日なぜなのかはUP致します。


suekichi
ワンズ
10 0

comment
日曜はありがとね~ ブレットv-286超大きくなっててビックリしたよv-405これからもっと成長するんだろうねv-363
そうだよねえ、こっちはアスファルトだらけだからしずらいよねv-393デニスは落ち着いてたねv-410さすがお兄ちゃん。
シンのことを気に入ってくれたのか顔をすごいなめてたよv-350
また遊ぼうね~
2007/02/20 15:43 | | edit posted by あい
すごいね~
ついに、お江戸に行ってきたんだね。すごいなぁ。
リアはまだ、都会におでかけしたことないんだよ。
今度会った時、お江戸のお話、いっぱい聞かせてね(^^)
2007/02/20 20:51 | | edit posted by リア@似非柴
実家帰ったんだ~v-258
かあちゃんのんび~りしてねv-10

ブレッドは何かと大変かな~v-236
でもかあちゃんもたまに~わ実家帰ってほっとしたいから許してね~v-343
2007/02/20 23:09 | | edit posted by ゆい
渋滞?v-303解るよ~
我がワンも十字路でするのが好きな子がいて、v-363そういうときに限ってくるまって来るのよね~~v-393
取りやすいときはまだいいけど、ちょっと柔らかめだと最悪v-294
「すいません」と誤りっぱなしv-356

初顔合わせでも仲良く出来てよかったね
2007/02/20 23:44 | | edit posted by ウルトラの母
あいへ

ビックリしたでしょ~。5ヶ月の間に倍近く成長してるかもv-361
リュウも大きくなっててビックリe-317e-2だったよ
また会うときはお互いどれぐらい成長してるかね。

デニスはパパお気に入りだったんだね。
顔カピカピしてなかったかな?ごめんね~。
2007/02/21 10:58 | | edit posted by suekichi
リアさんへ

ついに行って来ましたよ!ブレッドは何もかもが珍しく見えたようで大興奮でした。
ブレッドと初めてのお泊りだったのですが、色々と考えさせられました。

2007/02/21 11:05 | | edit posted by suekichi
ゆいへ

実家帰ったんだけど、相変わらずバタバタしててゆっくりもできなかったよぉe-263
ブレッドの散歩が大変だった。
車はたくさんだし、人もたくさんだしで。。。

2007/02/21 11:09 | | edit posted by suekichi
ウルトラの母さんへ

その時ってホント謝りっぱなしですよねe-263
なんとも言えない気持ちでした。。。

実家のデニスは♂ワンが苦手なんで、ドキドキでしたが、ブレッドが普通にしてれば何ともないのですが、チョット調子にのうろうもんなら「う~」って微妙に言ってました。
それを聞くと、一目散に逃げてたブレッドなのでした!
2007/02/21 11:24 | | edit posted by suekichi
お江戸?東京?
来てたのぉぉぉぉ~v-406
一目、ブレッドくんを見たかった…
2007/02/21 15:51 | | edit posted by ステイシーアン
ステイシーアンさんへ

東京へ行ってました。お声掛けようか迷ったのですが、天気も悪いし予定もあったので今回は諦めましたe-263
次回東京に行くことができたら、お声掛けますね!
2007/02/21 18:12 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/87-ff7bb50f
trackback
 
