スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ビックリ箱!
-姫の日記-
こんなとこにおもしろそうな箱あるじゃない。 
チョット入ってみようかな
よいしょっと
なんかガサガサ音するな~。
「あれ?どっかでガサガサ音するけど誰だぁ?」
「ん?どこで音してるんだ?」
とうちゃん達、あたしがココにいることわかってないんだわ。
ヨシ驚かしちゃお
「お~い。どこにいるの~。」
いまだここだよ~
CIMG1529a.jpg

「うわぁ!ビックリしたぁ~。ひぃ~ちゃん。何にしてんの?」
「どうやって入ったの?」
へへぇ~ん!ビックリしたでしょ!こうして入ってたんだよ。
CIMG1527a.jpg

「最近、ひぃ~ちゃん面白いことやらかしてくれるよね!」
そうかな

CIMG1525a.jpg

スポンサーサイト


suekichi
ニャンズ
2 0

comment
姫ちゃん、可愛い~(≧▽≦;)
2枚目の写真は目をつぶってますか??
箱に入っているネコみるの大好きなんです~
中からひょっこりお顔出している写真も可愛いですね!

テンプレートも変わりましたね!
黄色が明るくて可愛いです♪
2007/02/17 11:02 | | edit posted by ココアロママ
ココアロママさんへ

2枚目の写真はチョットつぶってますね。
このときは本当にビックリしたんですよ。
ピョコ!って出てきてその後は大爆笑でした!
最近の姫はおもしろニャンコになりつつあります。
健太の影響かもしれません・・・
2007/02/19 14:49 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/85-b3c27a33
trackback
 
