

suekichi
スポンサー広告


ふわふわじゃぁ~
-健太の日記-
今日は雪が降ってるから寒いナァ・・・
こんな日はストーブの側で寝てるのが一番
あ゛、でも姫がもう先に寝てるよ。
CIMG1428a.jpg

ではでは、違う場所は…
え゛、拓が寝てるよ。でも、拓なら無理やり行っても大丈夫だろう。
ヨイショ!オッこれはイイ
丁度いい感じで枕になってるよ。しかも、拓だからふかふか!
「健太!いい枕見つけたね。かぁちゃんも一緒に寝たいな~」
なに言ってんの!これは僕が発見したんだからね!
CIMG1430a.jpg

拓「チョット!なんで僕を枕代わりにしてるんだよ
健太「いいじゃん、べつにぃ・・・」
CIMG1434a.jpg

拓「どいてよ!重いんだからね!」
健太「・・・・・」
拓「かぁちゃん、健太どかしてよぉ~
CIMG1433a.jpg



suekichi
ニャンズ
4 0

comment
あははっ☆
バトルだねぇ~(^▽^*)
表情がなんともいえずカワイイv-10
うんうん、確かにふかふかでかなり気持ち良さそう♪
2007/02/16 01:11 | | edit posted by
拓は一番ふわふわしてて、顔うずめると
『超~気持ちいぃ~』なんだよ!
きっと、健太もそれを知ってたんだな!
2007/02/16 12:28 | | edit posted by suekichi
相当かわいいv-283v-344
うちもたまに猫ちゃん枕にしちゃうv-354
ふわふわだよね~
2007/02/16 12:47 | | edit posted by ゆい
ゆいへ

ふわふわで気持ちいいよね~。
おなかに顔うずめるのも大好きだよe-266
2007/02/16 18:21 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/84-b5ff1a7b
trackback
 
