

suekichi
スポンサー広告


チュチュチュッ!
-ブレッド&健太&拓&姫の日記-
今日は朝雪が降ってたのに、午後からは雨!どういうことぉ
おかげでデッキにも出れないし、庭でも遊べないし…
でも、今日は健太たちと一緒にいたんだよ

ブ「わぁ~い!健太たちと遊ぶぞ!」
拓&姫「ウワッブレッドだよ。逃げよ
CIMG1424a.jpg


健太「なんだよ~。寝てるのにぃ…。静かにしててよ
ブ「あれ?みんな遊んでくれないの?」
拓「やだよ、ブレッド僕のこと追っかけるだろ!」
姫「そうそう!踏まれたら痛いもん!」
ブ「そんなこと言わずに遊ぼうよ~」
健太「もぉ~、静かにしてって言ったのに。」
ブ「健太スキ~
健太「はい、はい。ありがとうね。」

CIMG1427a.jpg



suekichi
ワンズ
16 0

comment
かっわいい~キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
かわいい~v-344
ちょ~かわいいv-345

でも・・・・やっぱりネコと犬。。。。。合わないのかなv-355
2007/02/14 21:53 | | edit posted by ゆい
ブレッドかわぇ~v-237
この写真のチュッチュの後はどうなったのか? とても気になる私ですv-237(爆)
2007/02/14 23:08 | | edit posted by chobechan
ワンコもニャンコも大好きなので
一緒に住んでるなんてうらやましいです。

おこげは前からの居候のオカメインコが
とっても気になるようです。
でもいつ何時つぶすんじゃないかとひやひやして
なかなか同じ部屋には入れられないんです…笑。
2007/02/14 23:38 | | edit posted by なおこげ
ブレッドくんはいつもお庭で遊んでるから、雨で外に出れなくて、退屈だったんだね~v-507
結局健太君たちとは遊んでもらえたのかな~e-3e-2
2007/02/14 23:41 | | edit posted by みぃみ☆
昔飼っていたネコはめちゃくちゃ臆病だったので、
他のネコが近づいただけで、フーッって怒ってしまい
イヌと一緒の空間にいるなんてことが考えられなかったので
この状況にめちゃめちゃあこがれるぅ~。
ブレット君、優しい目していますねぇ~。いいな♪いいな♪
本当はネコやイヌをなでなでして癒されたいけど、
今は旦那の坊主頭をなでなでしてガマンしてます(笑)
2007/02/14 23:53 | | edit posted by あっぽ
よだれつきのちゅう
うちの犬と猫もよくやっています。夫にこの写真を見せるとうちのアニマルどもの写真かと思っていました。それくらい2匹ともうちのにそっくりな模様です。
でもこのちゅうは仲がいいからではないようで、お互いのにおいを確かめているらしい。

ちなみにうちのアニマルどもですと、この熱烈キスの後はこうなります:

たろう(NF)がまーべりっくにさらに迫る。まーは後ろに引きつつ前足でたろうの頭をたたく。この時、漫画のように、「ぽかぽか」と言う音が。
めげないたろうは長い舌を出してさらに近づく。まーはテーブルの上のものを蹴倒しつつ、一目散に逃げる。
たろう、床のものを蹴倒しつつ、まーを追いかける。

その後から私が2匹を追いかける、というしまらない結末に。
2007/02/15 01:01 | | edit posted by taro
ゆいへ

健太は小さい頃に犬と生活してたから、あんまり逃げないけど、他の2匹はダメみたい・・・
2007/02/15 10:38 | | edit posted by suekichi
chobechanさんへ

その後ですか!健太はよだれまみれになりテカテカしてましたe-420
必死に体のお掃除をしてましたよ!
2007/02/15 10:39 | | edit posted by suekichi
なおこげさんへ

オカメインコちゃんと一緒にいたらおこげちゃんはどうなるんでしょうかね!確かに潰されそうでヒヤヒヤものですよね。ブレッドもまだおこちゃまなのでヤンチャしないかと目が離せませんe-330
2007/02/15 10:45 | | edit posted by suekichi
みぃみ☆さんへ

結局、健太とゴロゴロしてました。でも、健太は迷惑そうにしてましたね・・・
舐められてテカテカしちゃったのが相当嫌だったみたいです。
ブレッドはしっぽブンブンでご機嫌でしたけど!
2007/02/15 10:48 | | edit posted by suekichi
あっぽさんへ

健太だけしかまだブレッドに近づかないのですが、いつか皆でかたまって寝てるところを見たいですね♪

旦那さまの坊主頭をナデナデして我慢!アハハッ!
結構たわしのやわらかいバージョンって感じでなかなか触り心地いいですよね!
2007/02/15 10:53 | | edit posted by suekichi
taroさんへ

我が家の場合は、健太はジィ~っとブレッドの気が済むまで耐えてますよ!なので、ブレッドが去った後の健太はよだれでパンク猫みたいに毛はツンツン状態です。その後は必死に毛づくろいに励んでいます!
2007/02/15 10:56 | | edit posted by suekichi
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
チューv-238しているではないですかっっv-238
可愛いすぎるぅぅv-254
2007/02/15 14:31 | | edit posted by ステイシーアン
はじめまして♪
履歴から来ました♪
わんちゃんとにゃんこちゃん達、とっても仲良しで可愛いですね☆私もにゃんこ2匹飼ってまして、今度は小型犬が欲しいと思っています♪
ブックマークさせてくださいね! ^^/
ランキングにもポチッ☆
2007/02/15 18:37 | | edit posted by カオルコ
ステイシーアンさんへ

ありがとうございます♪
ブレッドと健太はこんな感じでいつも鼻でチュンチュンしてますe-266
いつまでも仲良しでいてもらいたいです!
2007/02/15 19:35 | | edit posted by suekichi
カオルコさんへ

コメントありがとうございます♪
プロフィールの写真のニャンコちゃんかわいいですね!
小型犬がご希望なんですね!いいワンコに出会えるといいですね。
ブックマーク&ランキングありがとうございましたe-459
2007/02/15 19:45 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/82-492eeae3
trackback
 
