スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


捕獲!失敗・・・
-拓の日記-
姫「あ!カメムシ発見ゆっくり近づかなきゃ・・・」
CIMG1203a.jpg


拓「カメムシじゃん!僕に任せてよ。」
姫「え~。拓、絶対失敗するじゃん。やめてよ
拓「平気!平気!そーっとね・・・エイッ
CIMG1204a.jpg

姫「取った!?」
拓「ごっごめん・・・失敗した
CIMG1205a.jpg

姫「もぉ~。どこいったの?だからやめてって言ったのに
拓「ごめんね・・・、おかしいなぁ~」
CIMG1210a.jpg


「あの~、すいません。かぁちゃんパソコンしてるんですけど。まったく画面が見えないんですが」
拓&姫「・・・・・」
「もう、あきらめてくれませんか?しかも、ものすごい青臭いし。」
CIMG1208a.jpg


どうしよう・・・このままじゃ姫怒ったままだよ。
よし!探すぞ~。
アッ!発見~。ストーブのとこのカーテンにいる!今度こそ!

CIMG1226a.jpg

CIMG1229a.jpg

おかしいなぁ。なかなか取れないぞ
「あの~。たっくん。。。そこからは、永遠に取れないと思うけどナァ」
拓「ハッ!やってしまったぁ。僕は影に反応しちゃったよ。」
姫「だから拓はどんくさいって言われるのよ!」
拓「まったく、その通りです

CIMG1219a.jpg

スポンサーサイト


suekichi
ニャンズ
2 0

comment
リンクありがとうございます♪♪♪

パソコンやっているのに、おかまいなしで画面の前に
立ちはだかるネコちゃんたちの写真をみて
雑誌よんでりゃその上に乗っかってきていた
実家で飼ってた飼い猫を思い出しました。

最後の拓くん。本当に反省している顔みたい♪
2007/02/11 23:00 | | edit posted by あっぽ
あっぽさんへ

猫ってそうですよね。おかまいなしに邪魔してきては、僕に注目してよ!と言わんばかりに寝転がりますよね。
そして、「どいて」とか「邪魔」などと文句を言おうもんなら、
キィ~って雑誌をビリビリにされたことがありました・・・
2007/02/12 08:10 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/79-dbdd081f
trackback
 
