

suekichi
スポンサー広告


バードウォッチング2
-姫の日記-
今日は朝から眠いわ~
「姫ちゃん、ウトウトして落ちないでよ。」
失礼ね!拓じゃないんだから。
CIMG1099a.jpg

んっ!健太たちが何かしてる
CIMG1100a.jpg

姫「何してるの?」
拓「鳥さんが来てるみたい。でも、健太見せてくれないんだ
姫「そうなの!健太、私達にも見せてよ~」
健太「今動いたら鳥さん逃げちゃうでしょ!」
拓「もう!いじわる
CIMG1123a.jpg

健太「オイ!何してんだ。イテェ~」
姫「ア゛ッ・・・拓それはまずいと思うよ
CIMG1124a.jpg


健太は一歩も譲らず独り占め。そんなの私は我慢できない!
そうか!反対側から覗けばいいや!エヘヘ。それっ!
ありゃ・・・鳥さん逃げちゃった。

CIMG1130a.jpg

健太「あ゛…姫っていつもそうやって邪魔するよね
姫「ごめん・・・わざとじゃないから


suekichi
ニャンズ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/75-c9108e7d
trackback
 
