

suekichi
スポンサー広告


1日に2回も・・・
-ブレッドの日記-
午前中、チーに出たらココアたちとバッタリ!
やったぁ!早く遊ぼっ 今日はココアパパお休みだったのかな?
おかげで、僕は朝からラッキーだったけどね!
ふぅ~。疲れた、じゃ!またね~・・・かなり遊んだな。

さて、午後に向けてパワー回復しなくちゃ!

午後はかぁちゃんとトレーニングと遊び!しか~し!ココアたちの気配が・・・
ピンポーンココアたちとまた会えたよ!
こんなの初めて!1日に2回も一緒に遊べるなんて
CIMG1173a.jpg

また、たくさん走ったよ!楽しかった~。
CIMG1190a.jpg

ココアパパにも、ナデナデしてもらって上機嫌の僕。でも・・・
かぁちゃんの目が怒ってる感じする僕何かした?
かぁちゃん、僕何かしました?
「ココアたちが来たとき、待て!って言ったのに無視だったから!」
え゛!そんなこと言ってたの・・・聞こえてなかった


suekichi
ワンズ
12 0

comment
遊びに夢中だったのね。。。v-8

トレーニングは順調v-361
2007/02/08 20:12 | | edit posted by ゆい
ゆいへ

それがさ~・・・ブレッドは大好きな人やワンコがいると私の言うことなんて耳に入ってかないみたいe-262
それを今頑張ってるとこなんだけど・・・
なんせものすごい力だから、無理に頑張ると腕が持ってかれるの。でも、なんとかしないといけないんだけど・・・
2007/02/08 22:30 | | edit posted by BREAD
大人しくどっしり構えている印象のブレッドくんv-218

しかしまだおこちゃまだもんね!
誰かが来たら興奮しちゃうよね~嬉しくって!!

うちも誰か来ると、ものっすごい勢いで嬉しがって収拾つきませんから~v-8
うちの4ワンズならブレッドくんの気持ち、よ~く分かること間違いなしよv-237
2007/02/08 23:11 | | edit posted by みぃみ☆
雪一面でうらやましいよ~♪
ひっくり返って楽しそうだし・・・・

訓練しているの?
偉いね~
でも、叱られちゃったね♪
今度は叱られないようにがんばって♪
2007/02/09 01:41 | | edit posted by ウルトラの母
みぃみ☆さんへ

まだまだおこちゃまブレッドとわかっているものの・・・
あの大興奮したときの力は恐ろしい・・・v-12ブルブルッ
庭の中で大興奮してるにはまぁいいんですが、これを外でされるととんでもないことにぃ。
そうなる前に、「待て!」のトレーニングしてるんですけどね。
気長に頑張ります。
2007/02/09 08:28 | | edit posted by BREAD
ウルトラの母さんへ

庭の雪もだいぶ溶けてきちゃいました。そうすると厄介なんです~。
少しでも土が見えてくると、掘り始めてしまうのでe-263
そうなると。。。後はご想像にお任せします(涙)

今はトレーニングの真っ只中です。ブレッド共に私達も頑張ってますe-271
これは、気長にするしかないですね~。
2007/02/09 08:33 | | edit posted by BREAD
こんにちは。コメントいただいたあっぽです。

HPの写真拝見させていただきました。
健太くんのすごい寝相の写真がめちゃめちゃカワイイ~。
拓くんも姫ちゃんもとってもハンサム&美人さんなネコですね。
ブレットくんは自然の中でのびのび遊べてホント幸せそう。
私が理想とする生活をしていらっしゃってなんだかすごくうらやましいです♪

今も本当はネコが飼いたくてしょうがないんだけど、夫婦共働きだとなんだかかわいそうで・・・・。

だから時々お邪魔して、なごませていただきます!!!
2007/02/09 10:44 | | edit posted by あっぽ
あっぽさんへ

コメントありがとうございます。確かに共働きだとペットを飼うのに何かと心配事とかありますよね。子猫なんかいたら会社行きたくなくなると思います。当時を思い出すとそうだったので。
家は共働きの時に飼い始めたんですが、帰ってきたらまず掃除からでした。何しろ健太が度がすぎる程のヤンチャ猫だったもんで・・・
ブレッドがきて、ますます共働きがきつくなり・・・
今は家にいます。ペットのお世話係でございます。
2007/02/09 15:00 | | edit posted by BREAD
やっぱり楽しいと耳に入ってこないんでしょうね♪

今朝公園で2人の間をおやつ片手に「来い!」って
やらせてたんですがお友達ワンコが来ると
そわそわしてすぐ遊びに行こうとします…
まだまだ落ち着きもなく集中力もないのですが
楽しみながらがんばってみよーと思います!
2007/02/09 16:13 | | edit posted by なおこげ
なおこげさんへ

そうですよね~。おこげちゃんもおやつよりもワンコ友達を選ぶんですね。まだまだおこちゃまですね。ブレッドもまったく同じです。
楽しみながら頑張るほうがいいですね♪心がけます・・・
2007/02/09 17:43 | | edit posted by BREAD
遊びに来ました♪
ブレッドくん、まだ若いから遊び盛りのやんちゃ盛りなんですね~(^0^)
大型犬は、しつけも大変なんでしょうね。大型犬にはすっごく憧れますが、住宅事情と中型犬でもしつけに失敗気味なので、今後も飼えそうにないです(泣)
健太くんがうちのかえでにちょっと似てて、(健太くんの方がかなり美猫さんだけど)、いたずらっ子具合も同じ感じかも、です(笑)
それにこちらもキジトラ2匹がいるんですね~顔も似ていてびっくりしました♪
また遊びに来ます(^0^)
2007/02/09 18:10 | | edit posted by ゆきりん
ゆきりんさんへ

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます
ブレッドは只今反抗期中ということもあり、かなりヤンチャ坊主です。
ここまでの大型犬を飼うのは初めてなので、毎日試行錯誤してます。
私も大型犬にとても憧れを持ってから、6年目にしてやっと夢が叶いました。が。。。こんなに大変だったとは
かえでちゃんと健太は年も同じですね。今年で3歳ですね890。性格も似ているようで!また、もみじちゃんと姫も顔似てますね!姫も3匹に比べるとかなり小さいんですよ。ゆきりんさんの猫ちゃんとても愛着がわきます
2007/02/09 18:50 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/74-4576c954
trackback
 
