

suekichi
スポンサー広告


ちかれた~
-ブレッドの日記-
昨日の雪遊びの疲れがまだ少し残ってるのかな・・・まだ眠い
CIMG1088a.jpg


午後の庭遊びは、かぁちゃんも僕もまったくやる気無し
けど、トレーニングは毎日する約束だからちゃんとしたよ。
「ブレッド、疲れたね。今日は終わりにしよう。
 でも、こんなの作ってみたの!」
かぁちゃん、僕が休んでる間に作ってたの・・・
「ブレッド、チョット待て!」
CIMG1089a.jpg CIMG1092a.jpg


もういぃ?疲れた・・・
「あっ・・・せっかく作ったのに。まぁいっか!」
CIMG1091a.jpg


-かぁちゃんより-

昨日の雪遊び第2弾をPLAY SPOTSにてしました。
写真がたくさんですが、是非見てくださいね。

新しくリンク追加です。静岡県にあるドッグカフェです。
『らんちのしっぽ』さん。ブレッドと初めて会った場所です。
とても明るく、優しいオーナーさんです。


suekichi
ワンズ
10 0

comment
木の枝でBREAD!
素敵です!映画のシーンみたいですね!

雪遊びの写真も見ました~
景色もすごく綺麗でみとれてしまいます。。
わんちゃんたちも本当に幸せそう・・・!
2007/02/07 18:56 | | edit posted by ココアロママ
うんうん、木の枝!すご~くいい感じぃ~v-237 

写真UP見ましたよ~んv-237
昨日の楽しさが蘇えってくるv-238
 
しかし、何度、ワンコたちに転ばされたことだろうv-236(爆)まあ、それも又、面白かったんだけどねv-221
2007/02/07 22:16 | | edit posted by chobechan
見~ま~し~た~!
昨日行ったばかりなのに、すぐに行きたくなるのは私だけ?
ちょっと病気かしら???

そうそう、みんな順番に転ばされて行くのを思い出しては、
1人で思い出し笑いが止まりませんでした。
あっちでバタッ!こっちでバタッ!
しかも、みんな無言のままバタッ!
しばらく起き上がれない。
わんこ達は悪気がないので叱るに叱れない・・
もう、可笑しくてダメだぁ~(爆)
2007/02/07 22:31 | | edit posted by EASY
ココアロママさんへ

え~!映画のシーンですか!嬉しいですe-266
ありがとうございます。

雪遊びの写真、とてもキレイですよね♪
私達が遊んでる時も、たくさんの人がカメラを熱心に覗いていらっしゃいました。どうやら、撮影スポットのようです。
ちなみに、ワンコ達も写真撮ってもらっちゃいました。
どういうふうに写っているのかな・・・気になる。
2007/02/08 09:14 | | edit posted by BREAD
chobechanさんへ

あの楽しさが蘇ってきますよね~。私も写真選んだり、HP作ってるときニヤニヤして作ってましたよ。
(誰かに見られたら、コワッ!と思われるかも・・・)
何回見ても飽きないです♪
2007/02/08 09:17 | | edit posted by BREAD
EASYさんへ

雪遊び病、EASYさんだけではないですよ!
BREAD組もかなりきてます・・・おそらく、リール家も!?(笑)
一番ワンコたちに倒されていたな~って印象を受けるのは、
リール家かな?特にパパ!いつもいいトコでリールが「エイ!」
って踏んづけてたなぁっと思い出し笑いです。
2007/02/08 09:24 | | edit posted by BREAD
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
はい、間違いなくリール家もかなりきちゃってます!!
みんな「雪遊び中毒」になってるね・・・(笑)
しかもかなり重症患者だよっ!!(/ー\*) イヤン♪
2007/02/08 13:19 | | edit posted by chobechan
chobechanさんへ

リール家もですかe-460e-405e-460
やはりそうでしたか・・・治療法としては、『雪で遊ぶ』しかないようですね~(笑)
2007/02/08 17:54 | | edit posted by BREAD
すっげ~みほちゃんが作ったのv-236
めっちゃすごいv-237

でもブレッドくたくただね~v-13
よっぽどトレーニングがきつかったのかしらv-361
2007/02/08 19:24 | | edit posted by ゆい
ゆいへ

そうだよ~v-221枝をポキポキと折って作ってみた!

ブレッドのお疲れモードは前に日の雪遊びの疲れが残ってたからよ!
この日はお互いやる気ゼロでした・・・
2007/02/08 22:27 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/72-6fbecd95
trackback
 
