

suekichi
スポンサー広告


気に入ったわ!
-姫の日記-
かぁちゃんたちが昨日ブレッドと一緒に出掛けた時に使った荷物を片付けてた。
なんか具合よさそうなバッグじゃない。入ってみよ
CIMG1075a.jpg

結構いい感じ、気に入ったわ
拓「姫、何してるの?」
姫「ここの中、以外にいい感じよ。私のだから入らないでよ!」
拓「わかってますよ・・・」
CIMG1073a.jpg

「こりゃ!姫さん。片付けるんだから出てきてください!」
もぅ、いいじゃないせっかくくつろいでたのに
怒ったもんね、こうしてやる~
CIMG1078a.jpg CIMG1077a.jpg

これはかぁちゃんの大事なものって知ってるんだから!


suekichi
ニャンズ
2 0

comment
猫は袋とかに入るの好きだよね!
意外と暖かかったりするのかなv-237v-236
ちゃんと大事なものってわかるんだねv-295 
頭がいい~v-283
2007/02/08 16:28 | | edit posted by あい
あいへ

ホント大好きだよねe-2それが困ることもあるんだけど。
狭い所が落ち着いたりするんだろうか・・・
布団の中に知らないうちに入ってる時とかあるから、怖いよv-12
家のニャンたちって怒られると嫌がらせとか、ふて寝とかするんだ。写真の姫!悪そうでしょ~
2007/02/08 17:20 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/71-4ce699ef
trackback
 
