

suekichi
スポンサー広告


もう春なんだね。
-ブレッドの日記-
今日も相変わらずの晴れ
こういう日は寝て過ごすのが一番だね。
でも、めずらしく午前中にココアたちが来た
もちろん一緒に遊んだよ。あ~楽しかった

午後庭へ出てたら、虫さんがいたんだ。かぁちゃん!虫さんがいるよ。
CIMG0780a.jpg

「ホントだぁ。最近暖かいからもう出てきたんだよ。」
ってことはもう春なんだね。なんて虫さんなのかな?
CIMG0782a.jpg

でも虫さん元気ないね。僕の鼻息で飛んじゃいそう
「こら!ブレッド!虫さんいじめないの!せっかくだから、2ショット撮るよ!」
CIMG0781a.jpg

僕初めて虫さんと2ショット撮った気がする・・・

-かぁちゃんより-
昨日の雪遊びの写真をPLAY SPOTSにしました 。
是非覗いて見てください!
PLAY SPOTSにいくには右のLINKにある「お山のチビデカ」をクリックしてください。


suekichi
ワンズ
6 0

comment
見~た~よ~!
素晴らしい!サイコ-!
ワクワク♪
2007/02/05 19:29 | | edit posted by EASY
EASYさんへ
早速見てくれたんですね♪最高でしょ~。ウフフっ・・・
2007/02/05 21:33 | | edit posted by BREAD
あちきも見ました~!!

本当にいいトコだね♪((o(*^^*)o))わくわく
2007/02/05 23:59 | | edit posted by chobechan
虫さんと仲良しできるなんてv-238
ブレッドくん優しい♡→ܫ←♡
2007/02/06 17:08 | | edit posted by ステイシーアン
chobechanさんへ
ですよね~。ご期待ください!
2007/02/06 18:31 | | edit posted by BREAD
ステイシーアンさんへ

とても気に入ったようでしばらく見つめてましたe-415
2007/02/06 18:34 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/69-1d83cc26
trackback
 
