スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


雪遊び♪
-ブレッドの日記-
朝10cmぐらい雪が積もったよ。天気もいいから、雪遊びスポットを探検しに行ってきた。
どんなとこに連れってくれるのかな。ワクワクしちゃう
そして、とうちゃんたちが気にしていた場所に到着
ウッヒョ~雪がたくさんある~。早く行こうよ
今朝の雪でふかふかしてるぅ。

CIMG0673a.jpg

「ブレッド待って~。歩きづらいよぉ。転びそうだよ。」
そんなこと言ってると置いてくよ~。

CIMG0717a.jpg

うわぁ~。庭よりも広いしたくさん雪もあるよ。
とうちゃんたちも楽しそうだったな。もっと遊んでいたかったけど、
雪遊びは結構疲れるみたい。僕はまだまだ平気なのにぃ。

CIMG0759a.jpg

うわぁ気づいたらこんなにたくさん雪玉ついちゃったよ。
どうりで歩きづらいと思った。

ここは僕達のお気に入りスポットだね。今度はもう少し奥まで行く予定。
それまでに、とうちゃんたちに体力つけといてもらわないと。
スポンサーサイト


suekichi
ワンズ
4 0

comment
ブレッドちゃん楽しそうですね!
真っ白な雪とブレッドちゃん…似合ってます。
自然の中にいると生き生きしてるんですね、ワンコって。

一度雪をおこげにも見せてあげたいなぁ。
こっちはほとんど雪が降らないし…。
夏には川か海につれていってあげたいなぁ…
シャワーもぜんぜん平気なのできっとお水大好きなはずだし。

いやーでもほんとに体力が必要ですね・・・・
最近つくづく感じちゃいます・・・笑。
2007/02/05 00:50 | | edit posted by なおこげ
なおこげさんへ
ホント雪遊び・水遊びは大好きです。雪と水をみると大興奮ですよ。きっとおこげちゃんも大興奮するはずですよ。
ブレッドも夏場はできるだけ泳ぎに連れて行きます。
去年は泳ぐ練習をしたので、だいぶ泳ぎもできるようになってきました。
今年は一緒に泳ぐことができるといいな!と思っています。

おこげちゃんと一緒に雪遊びに来てはいかがですか?
結構楽しいですよ♪

2007/02/05 11:34 | | edit posted by BREAD
大型犬には雪がとても似合う♪
深雪に自分の足跡つくのって気持ちいいよね~
たのしそうに走っていいな~~~♪

ありぁぁ!
あいさつが遅れました。
ウルトラの母です。

毎日くだらないワン日記つけています。
よかったら遊びにきてね♪

2007/02/05 15:22 | | edit posted by ウルトラの母
ウルトラの母さんへ
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!
さっそくウルトラの母さんの足跡たどって行ってきました。
たくさんワンコがいるんですね。賑やかで楽しそうe-266

確かに大型犬は雪が似合います♪
また深雪で遊べるのは大型犬の特権ですよね。
ブレッドは泳ぐように歩いていました。私達は歩くのが精一杯で・・・

私も毎日ブログを書いているので、また遊びに来てくださいね!
2007/02/05 17:22 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/67-3291bd96
trackback
 
