

suekichi
スポンサー広告


最高だね!
-拓の日記-
今日も暖かいね。午前中は階段が一番お日様当たって気持ちいいんだよね

拓「健太も来たんだ。ここって暖かいよね。」
健太「そうそう。ここは最高に気持ちいいよ。」
CIMG0660a.jpg

健太「気分いいから、毛づくろいしてあげるよ。」
拓「ホントお願いします優しいなぁ~」
CIMG0663a.jpg

健太「はい!終わり。」
拓「え~・・・もう終わりなの

CIMG0664a.jpg

拓「いいよ!あとは自分でやるから
健太「そうだよ、自分のことは自分でしなさい!」
拓「健太が毛づくろいしてあげるって言ったんじゃん」
健太「・・・・・」
CIMG0665a.jpg

あ~、気分屋の健太にはついていけないよ。
いきなり怒ったり、急に優しくしてくれたりするんだ。
もっと僕に優しくしてほしいよ。


suekichi
ニャンズ
6 0

comment
暖かかったんだ~v-278
大阪は極寒・・・・v-276仕事プールばっかだから寒くて寒くて。。。。v-355

うちの猫もコタツから出てこない。。。v-283
2007/02/03 22:04 | | edit posted by ゆい
ほんわか
 写真を拝見していますと、もっとたくさん猫が飼いたくなってきます。でも相性が悪かったら困るので、見合わせていますが、猫がいる風景はほんわかしていますね。

 ボストンは来週は極寒です。零下30度くらいまで・・・!明日からフロリダに避寒に行くのですが、アニマルどもは連れていけないので、いない間が心配です。
2007/02/04 11:12 | | edit posted by taro
こんにちは~!
健太くんと拓くん気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね(*^-^*)

以前の日記も読みました♪
健太くんと拓くんと姫ちゃんが並んでご飯食べてる写真
すごく可愛いですね。
ブレッドくん、いつもごめんなさいしてますけど(笑)
素直そうでとってもいい子じゃないですか~(*^▽^*)
可愛いみんなに応援ポチして帰ります!
2007/02/04 15:19 | | edit posted by ココアロママ
ゆいへ
風邪ひかないようにしないとね!
猫って暖かいところ知ってるよね♪寒いとき猫の側に行くと暖かいよ。猫は嫌がるけど・・・
2007/02/04 17:26 | | edit posted by BREAD
taroさんへ
え゛~e-2零下30度まで下がるんですか・・・
そんなに冷えちゃうんですね。驚きました。
どのぐらいの期間避寒されるのですか?その間ワンニャンたちに会えないのは寂しいですね。

ニャンコの多頭飼いはおもしろいですよ。連携プレーで食べ物確保したり、上下の関係があったりと。子猫を迎えてみてもダメですかね・・・家は上手い具合にいったのでよかったですが、♂どうしのけんかはしますよ。流血まではしませんけどね。
2007/02/04 17:32 | | edit posted by BREAD
ココアロママさんへ
以前の日記も読んで頂いたのですね!また応援ポチもありがとうございますe-266
ニャンコはそれぞれ性格が違ってとてもおもしろい関係です。
ご飯の時と、寝てる時が一番静かですね。

ブレッドは素直じゃないんですよ~。外面がメチャクチャいいんです。
本当にビックリします。なので、悩み事を言ったりするとそんなふうには見えないけどと、よく言われます。
外面がいいのはいいんですけど、家でもいい子にしてほしいです。
2007/02/04 17:37 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/66-57daf91c
trackback
 
