

suekichi
スポンサー広告


フガフガ!
-Breadの日記-
天気がいいから、午後からドライブに行ったよ。
山がキレイに見えるからって戸隠に行ってきた。すごくキレイ
CIMG0584a.jpg

そこから、まだ僕は行ったことがなかった『クラーレ』というお店に行ったよ。
お店には、僕たちだけで貸し切り状態。でも、ワンコの気配がたくさんするぞ!
みんなどこにいるんだろう
とうちゃんたちは、美味しそうなもの食べてるし。ずるい~
CIMG0587a.jpg

僕もなんか食べたい・・・

ふてくされてたら、いっぱいワンコが出てきた。しかも、いい匂いがする~。
あ~みんなお風呂に入ってたんだね。キレイにしてもらっていいね。
僕は、汚くなるといつも雪の中で遊ばされるけど。
みんなは違うんだね


suekichi
ワンズ
4 0

comment
「クラーレ長野」行ったんですね~v-218
私たちも長野に帰ると必ず行くお気に入りの場所です!!
屋外ドッグランは屋根があってしかも人工芝なので汚れ知らず!そしてご飯は美味しい!

今度一緒に行きましょ♪

最後に・・・「体が汚れたらおうちのお風呂でジャバジャバゴシゴシじゃないの~?」Byはな&バディー
2007/01/30 22:43 | | edit posted by みぃみ☆
みぃみ☆さんへ
ぜひご一緒させてください!
昨日は小型犬に囲まれ&吠えまくられさすがのブレッドも引いてました(笑)

昨日はデザートを食べたのですが、美味しかったです。次回はランチに行こうかな。。。
でも、かなり店内が暑くてブレッドは暑がっていました。今度はデッキがいいかな♪
2007/01/31 10:39 | | edit posted by BREAD
すご~いv-405
景色ちょ~きれ~いv-425
感動v-353
2007/01/31 19:18 | | edit posted by ゆい
ゆいへ
キレイでしょ~。思わずパチリe-94
もっと近くに行こうと思ったけど、またのお楽しみにしたの。
2007/02/01 09:39 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/60-1c8dc438
trackback
 
