

suekichi
スポンサー広告


今日は洗われた。。
-Breadの日記-
今日は久々に天気が良かった 庭で遊んでいいことになったから、僕は思いっきり走りまくったふと、とうちゃんとかぁちゃんを見ると・・・何やらコソコソとお話中。とても嫌な予感
そして、とおちゃん達の食事が終わったころ、とうちゃんがパンツイッチョで僕の所へ来たそして、僕は抱えられてお風呂場へ。そうです。僕は久々のお庭遊びではしゃぎすぎ、お得意の穴堀に夢中になってしまい、その結果全身泥だらけ
でも、僕は水遊びが大好きだから楽しかった。とうちゃんはヘトヘトになってた。あ~気持ちよかった

CA320226.jpg



suekichi
ワンズ
4 0

comment
うちの子も洗わなきゃv-78
でも外出てないからな~v-22

うちの子出血があって病院に連れて行きたくて・・・病院に電話したらv-6麻酔するからご飯食べてたら駄目・・・って事で病院行けなかったv-13子宮に膿がたまってるかもって言われ心配・・・
2006/11/30 00:11 | | edit posted by ゆい
え~!それは早めに病院へ連れれ行った方がいいね。麻酔って怖いよね。。。
家の猫&犬たちも麻酔したことあるけど連絡病院から連絡くるまでドキドキe-330しながら待ってるもん。もし子宮の病気だとしても手術して治ればいいけど。心配だねe-263
2006/11/30 10:34 | | edit posted by BREAD
ブレッドくん抱えるって、すごいですねv-12
うちはすでに、抱えるのつらいですv-56
2006/12/02 21:19 | | edit posted by ステイシーアン
ステイシーアンさんへ

ブレッドは今45キロぐらいだろうと思います。
抱えるとき旦那は顔を真っ赤にしてe-352くるしそうでした。もうこれぐらいが限界かと思います・・・最近はますます幅が出てきて「デカ!」って思います。
2006/12/03 14:28 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/6-6ad6b706
trackback
 
