

suekichi
スポンサー広告


バリバリバリ・・・
-Breadの日記-
かぁちゃんと昨日しつけ教室に行ってきた復習をしたよ。
「いいこにできたね~、その調子です!」ってかぁちゃんは嬉しそう!
よぉ~し!頑張るぞ

僕の大好きなボールでかぁちゃんと遊んだ。
そしたら、ココアたちが来た。早く~!こっち来て!
ココアは僕にボールを取られないように必死に逃げてた
僕も必死に追いかけたけど、ココアには追いつかない・・・
でも、僕には作戦があるんだな
題して!『リード踏んづけ作戦』いい作戦でしょ。
リード踏むと、ココアは走れなくなるの僕は知ってるんだ。でも。。。
それやると、ココア怒るんだよね
僕の作戦にかぁちゃんたちは大爆笑!

ココアたちとバイバイしたけど、やっぱり遊び足りない
CIMG0557a.jpg

「ブレッドもお家入ろ~」って。え゛~やだ!ココアと遊ぶ!
バリバリバリ
ココアのとこまで猛ダッシュ!でも、ココアママに逮捕された・・・
その後、家に連行され証拠写真を撮られた

CIMG0558a.jpg

かぁちゃんは「久しぶりにいい子のブログになると思ったのに!」
って言ってた。ごめんよ。僕って毎日謝ってる気がする

かぁちゃんより
昨日のしつけ教室の様子を、PLAY SPOTS へしました。
是非、覗いてみてください!


suekichi
ワンズ
10 0

comment
さまになってるよ~(๑→‿ฺ←๑)♦♬
ママ&ブレッドくんv-238
初めてのしつけ教室お疲れ様でした~v-237
PLAY SPOTSの写真も見てきました。須坂で行われているんですね~。
ママ&ブレッドくんすっごい絵になってますね~v-91
もう何回も通っているみたいに上手に歩いてるじゃないですか?!さまになってますよ!!

私たちにはうんと良い子に見えるブレッドくん!これからもっと良い子になっちゃうんですね~!次には成果を見せてねv-218
2007/01/29 21:51 | | edit posted by みぃみ☆
おつかれさま☆
へー!こうやって練習するんだね。
けっこう難しそうだけど、色んなわんちゃんたちと会えて楽しそう♪
ガンバレ!ブレッドくん&かあちゃん♪

ありゃりゃ!見事に穴ぼこ開いちゃったね~(笑)
2007/01/29 22:24 | | edit posted by りえ
 お友達が沢山いて、ブレッドくんは幸せですね。
 リード踏んづけのようなこと、うちもやりますよ、猫も犬も。
 私が毎朝せっせと掃除機をかけていると、急に掃除機が動かなくなったと思ったら、猫か犬が交代でコードの上に座りにきています。
2007/01/30 04:21 | | edit posted by taro
こんにちわ。レオンです。
ブレッド君もしつけ教室始めているんですね。
家の子も今がんばっている最中です。が、なかなか楽しく訓練をするのは難しいですね。どうしても力が入ってしまう。
私(人間が)悪戦苦闘しています。
お互いにがんばりましょう。
2007/01/30 12:08 | | edit posted by kokoro
しつけ教室頑張っている姿を見ているのに
ついつい、ブレッドくんが嬉しそうにはしゃいでる
写真に目が行ってしまいますv-238
可愛いなぁ~v-237みんなに撫でられて
ご満悦ですね~v-218
2007/01/30 13:24 | | edit posted by ステイシーアン
みぃみ☆さんへ
ほんとですか!さまになっているなんて、嬉しいですe-266
ですが、ブレッドは今私との上下関係争いを頑張っているようで、リードをしているときはいい子ちゃんなのですが、はなすと悪魔に変身ですv-40
地道に頑張ります・・・
2007/01/30 21:18 | | edit posted by BREAD
りえへ
私も初めてだったから、緊張したの。
けど、ホント丁寧に教えてくれるから楽しかったよ。
ブレッドはしつけってよりは、他のワンちゃんと会えたことに興奮してた・・・

すごい穴でしょ!まぁ、網だからこうなることは予測つくんだけどね。雪が消えたらしっかりした柵を工事予定。
2007/01/30 21:22 | | edit posted by BREAD
taroさんへ
アハハッ!かわいいですね♪何を思ってコードの上に乗るんでしょうかね?taroさんの反応を見て楽しんでたりするんですかね!
ブレッドはココアのリードを踏んでる時、してやったり!的な顔をしてますよ。
2007/01/30 21:26 | | edit posted by BREAD
kokoroさんへ
早速コメントありがとうございます!
kokoroちゃんもしつけ教室通ってるのですね。
家で復習するのですが、うまくできる時とできないときがあって、私も悪戦苦闘の毎日です。
でも、今が一番大事な時期と思って耐えています。
お互い頑張りましょう♪今度ぜひ、飯綱へ遊びに来てください♪
2007/01/30 21:29 | | edit posted by BREAD
ステイシーアンさんへ
ブレッドはホントその場にいる人に一通り挨拶しないと気がすまないみたいで。
しかも、どんなところであろうが寝転がります。
そんなブレッドを見る人は、「いいこじゃないですか!」などと褒めてくれるのですが・・・
家ではわがまま・ヤンチャ坊主なんです。
そこを直したいのにぃe-263
2007/01/30 21:33 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/58-f166e35d
trackback
 
