スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


久しぶりの雪!
-Breadの日記-
朝起きたら雪が降ってた!やったぁ~。でも・・・
いつも午前中からデッキに出してくれるのにかぁちゃんてば、
少ししか出してくれなかったCIMG0497a.jpg


なんでかな?アッ!もしかして、今日の夜中のこと怒ってるのかな
実は・・・
急に夜目がさめて、それで遊びたくなったんだよね。だから、サークルごと移動して棚の物落として遊んでの。そしたら急に『バタ~ン!』って大きな音がした。その音に気づいて、かぁちゃんと健太が2Fから猛ダッシュ「ブレッド!どうした!ってアレ?なんでこんなに物が落ちてるの」ってかぁちゃん不思議そうに僕を見てた。
「え゛!地震かな。でも、物が落ちるぐらい揺れたら起きるよな・・・」
もしかして!かぁちゃんは僕が遊んでいたのに気づいてない!
なぜかって!それは僕から棚の距離は離れているから届くことができないんだ。でも、サークルごと移動すれば棚には届くんだ。でも、僕は大きな音が急にしたからビックリして逃げたら、偶然サークルが元の位置に戻ったの!だから、かぁちゃんが見に来たときはサークルはいつもの位置にあったんだ。よし、知らん顔してよ
でも、それはすぐにばれた・・・「あ゛。君だね犯人は・・・」
なんでわかったんだろう。「よだれがついてるんですけど・・・」
あちゃ~、でもそれは僕の場合どうしようもできないことだからな。

ってなできごとがあり、健太が興奮してるから拓も興奮が移って、家の中を猛ダッシュして、かぁちゃんは全然寝れなかったんだって。またまた、ごめんよ。

午後には、雪がやんだから外でトレーニングと雪遊びをしたよ。
やっぱり雪遊びは楽しいねCIMG0513a.jpg


お知らせ

リンク追加しました。ボス☆とソラ♪とはな♪バディー☆の4ワンズ!! 
みぃみ☆さんのHP追加しました。

みぃみ☆さん、遅くなってごめんなさい
スポンサーサイト


suekichi
ワンズ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/55-6a172dc5
trackback
 
