

suekichi
スポンサー広告


2日連続!
-Breadの日記-
実は僕、昨日ココア達とバイバイした後、どうしてもまだココアと遊びたくて、逃げ出したんだ
その後は言うまでもなく、かぁちゃんのを受けた。

そして、今日も僕はやってしまった
「さて!家に入ろう。」ってかぁちゃんに言われたんだけど、
まだ遊びたかったんだ。デッキに上がってさて、サークルへ・・・
今がチャンス逃げろ~
ココアの家へダッシュ!って思ったけど、背後からいやぁ~な目線が
やっばい、かぁちゃん怒ってる。。。
素直に戻ろう。と決めた。
かぁちゃん、ごめん・・・CIMG0485a.jpg



suekichi
ワンズ
12 0

comment
あはは~ ブレッドくん!相変わらずヤッってくれちゃってるねv-237 私はそんなおちゃめな君が「大好きだ~」v-238
2007/01/26 21:24 | | edit posted by chobechan
初コメントv-364ブレットしょんぼり顔だねv-409また怒られちゃうと思ったのかなv-393元気いっぱいなんだね!うちのりゅうきと一緒だv-205
2007/01/26 21:38 | | edit posted by あい
(●´艸`)プププ
「やっべ~」って顔してるね(笑)
でも、こんな顔されたら
ちょっとグっときちゃうかも~v-10
2007/01/26 23:03 | | edit posted by りえ
かあちゃん…コワいんだね(爆)v-389
2007/01/27 00:44 | | edit posted by ステイシーアン
chobechanさんへ

ホントやってくれますよ。今日も脱走計画してたのか、目線はドアにクギヅケ状態でした。
私も、負けちゃいられません!しっかり、ガードしました!
2007/01/27 18:07 | | edit posted by BREAD
あいへ

初コメントありがとうe-266

まったく、車とかきたらどうすんだ!って感じ。
多分、私がかなり怒ってるのを感じ取ったんだと思うよ。
今回は、すぐに帰って来たからあんまり怒らなかったけど・・・
リュウキと同じぐらいヤンチャ坊主だよ。きっと!
2007/01/27 18:11 | | edit posted by BREAD
りえへ

「やっべぇ」って顔でしょ。まったく・・・
けど、内心「こうしてれば、あまり怒られないかも・・・」っていう演技かもしれないよ。
私は騙されん!!!
2007/01/27 18:14 | | edit posted by BREAD
ステイシーアンさんへ

イイコにしてればいいんですけど・・・悪さばかりするブレッドのせいです!
根はとても優しいかぁちゃんですよ♪
(自分で言うのはさみし~)
2007/01/27 18:58 | | edit posted by BREAD
あははははは(笑)
懲りないね~v-8
よっぽどココアが好きなのね~v-10
2007/01/27 21:07 | | edit posted by ゆい
ゆいへ
そうなの。よっぽどココアと遊ぶのが楽しいんだろうね。
気持ちはわかるけど、こっちの身にもなってほしい・・・
2007/01/27 21:30 | | edit posted by BREAD
家も汗・・ε=( ̄。 ̄;)
ブレッド君が「何か?」というシラーっとした顔してイタズラしてる姿が目に浮かびます!!
バディーもここんとこ毎日玄関やウッドデッキのドアに体当たりして、お外に脱走しています・・・v-8
この前はペットシートをきれいにしていたら、ワンワンって太い声が外から・・・「まさか?」と思って玄関に行ったらドアが大全開!!
塀で囲っていない家の庭ででっかいチームが嬉しそうに吠えてました・・ε=( ̄。 ̄;)
汗・・でしたよ。
2007/01/27 22:24 | | edit posted by みぃみ☆
みぃみ☆さんへ
ご想像どうりです。溜息がでます・・・
バディーくんも脱走ですか!
「汗・・」の気持ちものすっごいわかります。
心臓バクバクものですよねv-12
2007/01/27 22:52 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/54-96741675
trackback
 
