スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


箱入り娘。
最近、雨続きで嫌ですね~。
洗濯物が乾かないよぉ。

そして干す場所に困っているsuekichiです。
というのも。。。只今、ベランダを改装中でして、ベランダがありません。
いつになったら完成するのだろうかぁ。とぉちゃん。←プレッシャー

さて!いよいよ朝の通園も再開か!なんて思っていた矢先。
chibikichiの体調が・・・。
40度の高熱が約5日間ほど続き。本人も辛そうでした。
点滴をしたり、血液検査をしたりとかわいそうなことばかり。
原因は扁桃腺に悪さをするウィルスとやらで(ウィルス名忘れた・・・)

扁桃腺とリンパ腺がかなり腫れていたようです。
熱のせいでフラフラだし、体力がなくてここのところ寝たっきり。
そして、suekichiはなかなか寝付けなくて寝不足・・・。
でも!2.3日前ぐらいから平熱を保っているし、元気な声も出てきました。

元気になってきたのはいいのだが、この雨と遊べないストレスでなのか。
家の中でガンガン遊ぶchibikichi。
私も日中。どうしようもない眠気に襲われることがあった日のこと。
少し寝させてくれ~とchibikichiさんを放置しておりました。

はっ!と目を覚まして周りを見ると粘土やらおりがみやら散々な様子。
うわぁ~派手にやったな!
とchibikichiの捜索を開始!
『chibikichi?どこ?』
リビングや寝室など見当たらず。あれ?トイレ?
いない・・・。

どこに行った?まさか!外?
でも靴はあるぞ・・・。
おかしいな?どこだろう?ふとんをめくってもいない。
クローゼットの中もいない。
うっそ。。。どこにいったの?
chibikichi!どこにいるの?出ておいで!
シーーーーーン・・・・。

神隠しか!?って本気で思いそうになったとき。
1点に目がいきました。
もしかして・・・。








hakoirimusyme.jpg

入ってる、しかも寝てるし。
ダンボールの中に入ってました。

猫か!ってね。

はぁ~。本気でビックリしたのさ。かぁちゃんは。
そして、ダンボールから出そうとしたら殴られるsuekichi。
痛かったぁ~。

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 1

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/539-6913c365
trackback
最近、雨続きで嫌ですね~。洗濯物が乾かないよぉ。そして干す場所に困っているsuekichiです。というのも。。。只今、ベランダを改装中でして、ベランダがありません。いつになったら
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.03 15:12 |
 
