スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


sea。
moon.jpg

お盆の連休中。
突然決まった海水浴&海キャンプ。

海キャンプはとぉちゃん以外はみんな始めて!
もうわくわくドキドキでした。

bread umi2

ワンズも一緒にお出掛け。
ブレッドはチビブレッド以来の海。。。
ごめんよぉ。今日は思いっきり遊んでくれ!

bread umi

薄暗い時間にブレッドは早速一泳ぎ♪
っていってもあんまり泳いでなかったなぁ。
波が嫌みたい。

chibikichi oyogu

chibikichiも5時頃には起きてきてさっさと水着に着替えてました。
(毎朝の着替えもこのぐらいしてもらいたいと思ったsuekichi)

うわぁ~!!!!ぎゃぁぁぁぁ!!!とかなり楽しんでました。
初めて海だから怖がるかと思いきや。
以外と平気だったchibikichi。
ザブゥゥゥゥゥン!!!!!って大波にのまれヒックリかえったのですが。
大丈夫!大丈夫!もう1回やる!ってかかんにせめてました

chibikichi sandaru

朝早いのもあったけれど、混雑してなくてよかったぁ。
周りを気にせず遊べました。

chibikichi kaigan

chibikichiは海岸に落ちてる石に夢中。
石マニアなchibikichi。
暑くなると海へ入り、寒くなったら岸へあがりと繰り返し。
それぞれ好きなように遊びました。

ブレッドは波打ち際でアザラシのようになってて面白かった♪。

はぁ~。楽しかったなぁ。
また来年も海へキャンプへ出掛けたい!




スポンサーサイト


suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
2 1

comment
いいなぁ~ 海キャンプ♪

ここはどこの海?
波がとてもおだやかだし綺麗だし、
とってもステキな場所だね~。
chibikichiちゃんもすごく楽しそう!!!

ウチは近所の市民プールでっせ。。
お盆だったのでイモ洗い状態・・・
写真を見るだけで天と地との差だわ(苦笑)

ステキな写真で涼しげな気分になれちゃった♪
2011/08/16 21:08 | | edit posted by あきすけ
あきすけさんへ
海キャンプ、なかなか良かったです。
波の音での目覚めは海無し県では憧れですよね。
ここの海は新潟県ですよ。富山方面で。キレイなところでした。
chibikichiも大喜びでよかったです。
ワンズたちもひさしびりのお出掛けだったので、楽しそうだったし。
ワンズがいるけど、そのおかげで人ごみをさけようと行動してるので以外といい場所を見つけられるんです♪
キャンプはオススメです♪
2011/08/26 12:29 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/538-a79c57c8
trackback
お盆の連休中。突然決まった海水浴&海キャンプ。海キャンプはとぉちゃん以外はみんな始めて!もうわくわくドキドキでした。ワンズも一緒にお出掛け。ブレッドはチビブレッド以来の...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.03 15:12 |
 
