スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


みんながんばれ!
kamakura.jpg

また久しぶりの更新になってしまった・・・。

来月からの新生活スタートにむけて何かとバタバタしている我が家。
そこへきて、とぉちゃんは県外へ長期出張中。
そしてchibikichiは、風邪。元気だけど療養中なのです。

suekichiはchibikichiの入園グッズを用意したりしたいのですが。
我が家にはchibikichi以外にもおじゃま虫がいるのではかどりません。。。
とぉちゃん、はよぉ~戻ってきてけれ~。
でも、もう少ししたら帰ってくる予定なのでsuekichiやる気スイッチON!だ。

さて。話は変わって!
こちらはまだまだ冬です、今週は毎日雪!今朝もマイナス10℃。。。。
春はまだ先のようです。

kamakura2.jpg

まったく関係ない写真ですが、お友達と雪遊びに行った所にかまくらがあり。
気に入ったようで長いこと入っていたchibikichi。
今年、ゲレンデデビューしようかと思っていたのですが、
タイミングを逃しまだ行ってません!
まぁそれでも、まだまだ家の周りで充分楽しそうに遊んでいるのでよしかな。

sori.jpg

そしてとぉちゃんがもらってきた木製のソリ。
なかなか可愛くて早くこれで遊んでくれないかな!?
って思っていたのですが、今年は乗れるようになってかなり上達してます。
転ばずにターンとかしちゃって、上手く滑っていました。
転んでも大笑いして全く怖がる様子なし!さすがchibikichi。

時間作ってスキー場行こうかな!




スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
1 0

comment
今年はv-276多いね~
香川でも結構ふったもんv-363
おかげでいつも行ってる四国のスキー場も天然雪でしたv-411

チビキチのソリ、楽しそうe-343
うちも乗ってみたいですv-410
チビキチがんばってデビューしておいでe-221
2011/03/10 19:49 | | edit posted by めぐっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/535-faba7616
trackback
 
