

suekichi
スポンサー広告


疲れた~
-Breadの日記-
本日もトレーニングでした。もう、諦めています
かぁちゃんが、今日は寒いからいっぱい動かなきゃ!って張り切ってた。
え゛~。。。僕はいいです。遠慮します
けど、そんなことは無理なわけで付き合わされました。
さらに、今日はなぜかおやつの量が少なかった
どうして、どうして

休憩の時間、かぁちゃんは自分が寒いからって僕を足の間に入れて
「あったかぁ~い」って。どうですか?満足して頂けましたぁ?
CIMG0475a.jpg


そして、お家へ入ろうとしたら、ココアたちが来たよ
いやったぁ~。遊んでいいって!キャツホゥ

CIMG0482a.jpg



suekichi
ワンズ
2 0

comment
お互いあったかそ~うv-10

めっちゃかわいすぎv-238いつも癒される~v-344

2007/01/25 23:46 | | edit posted by ゆい
ゆいへ
かなり暖かかったよぉ。コノ手は冬場はいいよ。
外にいても、毛の中に手を入れたりすると、
カイロみたいだもん。v-48
2007/01/26 10:46 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/53-e164b1cc
trackback
 
