スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


買い物♪
帰省2日目はばぁばと鎌倉へお出掛け♪
色々と行きたいお店もあったのですが。
混雑は予想していたけど、予想以上でまたビックリ!
しかも。。。ワンズにchibikichiとの買い物は本当にキツイ!

とぉちゃん→ブレッド
かぁちゃん→デニス
ばぁば→chibikichi

一列になって歩いてました。
ばぁばは、なんでchibikichiにはリードがないの!?と言ってました!
本当にリードが欲しいとsuekichiも同意致します。

なかなか思うように行動できなかったですが。
でもカフェで休憩したりお目当ての物も買えたし良かった。
今回行けなかったお店はまた今度来ればいいしね♪
また楽しみができていいかも!

coffez.jpg
ブレッドにこぼされたぁ。。。


ばぁばとまたね~ってした頃。chibikichiは夢の中♪
そして次の目的地へと移動!
帰り道にあるIKEAへ寄ってきました。

買いたいものを選んでサッサと帰宅しようと思ったのですが。
ここでハプニング!

chibikichiが行方不明に・・・・。
最初はカートに乗ってくれてたのですが、最後の方で嫌になったようで脱走。
そこから、chibikichiの自由行動が始まり。。。。
買いたい物も探しつつ、chibikichiの行方も気にしつつ。
と最初は注意していたのです。が。。。。。
ついに見失いました。
この大きな店内を探すのは本当に大変でした。
とぉちゃんと必死に探すもどこにもいない!
ヤバイ・・・・・。
どのぐらい探したかな?もう迷子のアナウンスしてもらうしかない!
と思いサービスセンターへ行こうと決めた時でした。
『かぁ~ちゃ~ん!』と連呼するchibikichiの声!
いた!!!!とダッシュで行くと大きな犬のぬいぐるみを持ってました。
そして私をみつけると。『ほら!しっぽ!』って。
おい!なんだその何にもなかったかのような態度は!
もぉぉぉぉぉ!探したんだよ!と怒るも。キョトーンとするchibikichi。
抱っこしてとぉちゃんに連絡しようとしたらとぉちゃんも合流。
とぉちゃんちょいと涙目でした。うんうん、本当に心配したよね。

kako-ZRm4LflgX3K0SPWt.jpg

その後は安心感とドォッ!と疲れがでて食事をしようとレストランへ。
でも、並んでいる途中でメニューがどんどんなくなってるぅぅ。。。
結局食事になるようなメニューがなくなってしまったので。
諦めてフードコートへ。
chibikichi大好きなソフトクリームをもらったお年玉でお買い物してました。
おかわりもして2個食べたchibikichi。お腹は大丈夫なのか!?

最後会計の時もchibikichiはポーチからお金を出してお願い!ってしてました。
全部のポチ袋から一生懸命お金を出している姿に成長を感じました。
もちろんキチンとお返しさせて頂きましたけどね!

今年の年始は本当に有意義なものとなりました。
年始からいいスタートが切れて本当に良かったと思っています。

takaraz.jpg

今年は新生活がスタートします。
みんなで力を合わせて頑張ります!!!!!





スポンサーサイト


suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/529-62dc9eea
trackback
 
