スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


じぃじとばぁばと。
とぉちゃんの地元へも帰省してきました。

お昼過ぎにお家へ到着。
じぃじとばぁば揃ってお出迎えしてくれました。
じぃじはお手製の餃子を作っている途中。
やったぁぁぁぁ!みんなの大好物!
みんなで餃子を作ってお腹いっぱい食べました。
じぃじの餃子は本当に美味しいなぁ。
ご飯をご馳走になったあとはじぃじとばぁばと遊んでもらい。
ご機嫌に過ごしました。

この日は夕方にとぉちゃんのお家を出発。
ワンコも一緒に泊まれる宿泊先へ行き、早めの就寝となりました


次の日朝は、薄暗い中お散歩がてら海まで歩きました。
海に行くのは何年振りだろう。。。。。
chibikichiは初めての海。どんな反応をするかな。
ブレッド達の反応も楽しみ。

taiyouz.jpg

砂浜に着くと見事な景色!
写真を撮ってる横でブレッドは海に入りたくて大興奮!

umitobrez.jpg

デニスは濡れるの大嫌いなので近付かなかったです。

そしてchibikichiですが。
ザブーンと波がくるとビックリ!
怖いよぉ。。。。。
えぇぇぇ。そうきたか。意外でした。
きゃーすごいなぁとか言ってくれるんじゃないかと思いきや。
ブレッドが海に入ろうもんなら。
だめだよ、あぶないよ。って注意しまくり。
ちょっと拍子抜けでした、よし!今年の夏は海水浴に行くぜよ!


後日午後編UPします♪

追記。只今chibikichi水疱瘡発症中。しばらく安静に。。。できるか?!




スポンサーサイト


suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/528-7df112de
trackback
 
