スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


いとこと。
maotofuu.jpg


わたしのいとこのちびっこちゃん。
chibikichiとは性格が180℃違うこの2人。
だから見てて全く飽きませんでした。

1日違いの同級生。
身長体重も同じなんですよぉ。

butachan.jpg

サイボクに行って豚ちゃんを見ているのですが。
ご飯に夢中で呼んでもまったく来なかったです。
でも、本人たちは満足そう♪
豚ちゃん♪って喜んでましたが。。。
大人たちはお腹が空いたのでソーセージやハムなどを注文。
chibikichiも大好きなソーセージを目の前にパクリ!
chibikichi。コレ豚ちゃんなんだよ。と言ってみたら。
豚ちゃん美味しいね♪とめちゃくちゃ笑顔でした。
まだわからないかな。。。これも食育と思ったのですがね。

tonneru.jpg


またいとこのお家へいったらサイボク行こう♪
うまうまな食材がたくさんgetできるし、
ちびっ子も楽しめるようになっているのでgood!ワンコも入れるしね。


次の日はsuekichiの実家へ。
初売りのショッピングモール行って、まぁぁぁぁ。
あまりの人に酔いました。
結局何も買わずに帰ってきてしまいました。
でも、美味しいご飯をご馳走になったので気持ちはup♪up♪
ばぁばやおばちゃんからはお年玉ももらったchibikichi。
大切にポーチへしまってました。
よかったね♪chibikichi。





スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/527-52320e27
trackback
 
