スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


大晦日。
CIMG3979aa.jpg

昨日は無事にchibikichiのお誕生日が終わり。
今年のイベントは全て終了しました。

chibikichiの大好きなチーズをたくさん食べてもらおう♪
とチーズフォンデュにしたのに。。。
あんまり食べてくれず、とぉちゃんが一番喜んで食べてました。
他にも大好物を用意したのですが。
どれも撃沈。。。。。
原因は、ケーキがあることを知ってたからだと思われます。

あ~あ。頑張って作ったんだけどな。
まぁケーキには敵いません!

今年のお誕生日ケーキは大好きなクローバーさんのもの。
そりゃ~おかわり!って聞かなくて大変でした。
もちろん断固拒否いたしましたけど。
私だって我慢したのだ!偉いなぁ~♪

さて!今日は大晦日。
結局何もしなかったです。
今年最後のお買い物に出掛けて疲れてしまいました。
まぁいいか!と開き直っております。

最後になりますが、今年は色々あって気分的にもup。DOWN。
の激しい年となりました。
そのせいか、体調が良く無かったりと辛い時があったのですが。
来年は元気よくスタートできればと思います。

またブログ更新率は悪いのにも関わらず。。。
コメントや閲覧してくださった方々。
写真を見て嬉しいことなどメッセしてくださる方々。
本当に感謝致します。ありがとうございます。

来年もまたマイペースな更新になると思いますが。
宜しくお願い致します。

そして、ここでお知らせいたします。
chibikichiの写真を誰でも閲覧できるようにしてきましたが。
3歳になったので顔がわかるような写真などはUPしないようにします。
UPしたとしても、限定記事にさせて頂きます。
限定記事に関しましては、長くお付き合いさせているブロガーさん。
実際に私たちと面識のある方に限らせて頂きます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

それでは2010年も数時間。良いお年を!
そして、素敵な新年をお迎えくださいませ♪


スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/524-be6eb2cd
trackback
 
