スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


贅沢品
今年も残すところわずかですね。
明日は我が家にとっては最後のイベントが控えております。
chibikichi3歳のお誕生日です。
どんなお誕生日にしようか迷っていますが。。。。。
なんせやる気がでないsuekichi。。。。しかーし!
そんなことも言ってもいらんないのでできる限りのことをしよう!

おっと!話がそれました。
タイトルに贅沢品と書きましたが。
我が家に初のapple製品がやってきました。

ipadです!

いやいや本当にすぐれもです。
ネットももちろんのこと、ゲームなどのアプリも豊富で。
chibikichiもすっかり使いこなして楽しんでいます。
私も手軽にネットできるので大満足してます。

今の私にipadはさらにだらけさせる贅沢品でございます。
あ~いかんいかん。
今日でやっとこ仕事納めのとぉちゃん。
とぉちゃんが帰って来る前にやることやっておかなければ!
スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
2 0

comment
chibikichiちゃん、3歳おめでとぉ~e-405
素敵なお誕生日を過ごすことができたかな?
クリスマスに誕生日、ハッピー続きだね♪
プレゼントを抱えてるchibikichiちゃんの姿が目に浮かびます。

ipad・・・いいなぁ。。
すっごいすっごいうらやましッス!!

2010/12/30 17:18 | | edit posted by あきすけ
コメントありがとうございます!
あきすけさんへ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
クリスマスにお誕生日と連日のようにプレゼントをもらっていたchibikichi。
ここ最近玄関チャイムが鳴ると真っ先に飛び出るようになっています。

お菓子やケーキもたくさん食べて太ってきた?chibikichiです。
2010/12/31 16:45 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/523-fea9aeee
trackback
 
