スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


初雪遊び!
昨日は晴れたのに。
今朝は朝から雪・雪・雪。
今日はchibikichiを病院へ連れて行こうと思っているのに。
chibikichi、鼻たれが少し前から始まり。。。
土曜日ぐらいから急にコンコン咳がで始めています。
夜中咳が出て苦しそうな感じに。
昨日は救急で病院へ行けば良かったなー。と後悔。。。


24日には雪遊びが充分できる積雪になりました。

tobu.jpg

一番この時を楽しみにしていたのはもちろんbread。
ものすごいテンションです。
いつもの様にデニスを遊びに誘ってみても。。。
大量の雪は得意ではないデニスなので怒られてました。


CIMG3907aa.jpg

chibikichiも今シーズン初の雪遊びなのでご機嫌!
いつもならbreadが近づくだけで嫌がるのに。
この時ばかりは一緒にあそんでました。

egao.jpg

一生懸命雪をbreadにかけようとしてみたりと楽しんでいた様子。
時々黄昏てみたり。寝っ転がって寝てみたり去年とは違ったchibikichiでした。
tasogare.jpg

今日も雪遊びしたいと申し出がありそうですが。。。
風邪こじれたら嫌なんだけどなぁ。
とりあえず今日はノロノロ運転で病院へ行ってきます。




スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 1

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/522-19c967d9
trackback
ブログ始めましたぁ★
| えいみぃの草原★ | 2010.12.27 22:23 |
 
