スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


クリスマスイブ♪
CIMG3809aa.jpg

またまた久しぶりの更新となってしまった。
というのも。。。
suekichi。疲れています、だらけています、この師走に。。。

何もやる気になれず、気になったところを少しずつお掃除をしているぐらいです。
しばらくとぉちゃんのお休みがなくて朝早く夜遅い生活をしています。
常に睡魔が襲ってきます。
特に冬の朝はなかなか起きれないし。。。
うぅぅぅぅ、1日でも早くこのリズムから抜け出したいなぁ。
そんなsuekichiに。空からのプレゼント。
クリスマス寒波です。chibikichiが起きる前に玄関とデッキを雪かき。
あ。。。。疲れたぁ、雪かきに不満なのはブレッドだけ。
デッキも全部かかずに通り道だけ作ってきました。
朝からビッグなプレゼントでした。




CIMG3811aa.jpg




さて!今日はクリスマスイブですね。
明日はクリスマス♪ですが。
我が家は何の予定もありません、とぉちゃんも帰り遅いし。
最近は朝夕のご飯も一緒に食べることができてないので。
いつお休みになるのやら・・・。
chibikichiのお誕生日にはお休みしていられるといいんだけど。
今年のクリスマスは、ひっそりと楽しもうと思います。

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
3 0

comment
大丈夫かぁ??suekichi~
疲れてるのね...
私も同じく疲れてるよ
いろんな意味でね
うちも、ここ何年 大掃除してないか

やっぱ冬に一回はそっちに行かないと、イルミネーションを見て思ったよ
来年はいっぱい良いことがあるといいよね!!!

でわでわまたねぇ
2010/12/24 12:17 | | edit posted by あい
初コメです
今晩は。よく似たランドシーアのがんりゅうです。
以前、別件で、ちょっとメッセージのやり取りさせて頂いたことがありますが、たぶんブログは初コメントです。
いつも楽しくブログ拝見しています。
内容はもちろん、綺麗な写真、風景を楽しみにしています。
今日は西日本でも相当寒くて、どうもうちの周りでもホワイトクリスマスになりそうです。
寒さ厳しく、忙しい師走の時期ですが、体を大事にして下さいね。
素敵なクリスマスになりますように。
2010/12/24 23:23 | | edit posted by がんりゅう
コメントありがとう!
あいちゃんへ

今年の夏にかなりダメージをうけて。。。
そこからなかなか体調が戻らなかったの。
今も生活リズムが完全に崩れてるからダメダメかぁさんです。
もう少ししたらとぉちゃんの休みに入るんだけど、仕事以外の約束もあったりで家に居なそうなのだーーーー。
乗り越えなくては!
お互い頑張ろうね!!!来年は雪遊びにもおいでね~。



がんりゅうさんへ

初コメントありがとうございます。
2匹共本当に良く似ていますよね!見ていて懐かしいです。
24日はブレッドにとっては最高のクリスマスプレゼントになったと思います。
結構な積雪になったので。こちらは久しぶりの雪かきで筋肉痛ですが。。。。
2010/12/27 09:39 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/520-e6988779
trackback
 
