

suekichi
スポンサー広告


またやってるよ・・・
-姫の日記-
昨日の夜の話だけど、みんなでくつろいでたら健太が突然。
ビニール袋に入って遊びだしたの。ガザガザうるさいんだよね
たまにすることなんだけど、こっちはお腹いっぱいで寝てるのに・・・
CIMG0455a.jpg


拓 「ねぇ~。健太何やってるの?僕寝てるんだけど
姫 「またビニール袋に入って遊んでるの。」
拓 「も゛~。またビニール袋取れなくなって、オシッコチビッちゃうんじゃない
でも、とうちゃんたちは何故か大爆笑
「健太!その顔ヤバイ!ストッキングかぶってるみたいだぞ!」

CIMG0446a.jpg               CIMG0449a.jpg

何が楽しいんだか、私には理解できないわぁ~


suekichi
ニャンズ
8 0

comment
あははははははははv-424v-425
うける~(笑)かわいすぎ~v-344
うちの子ビニールの中たまに入るけどそんなんならんな~(笑)
どっちかといったら袋の上に乗ってる感じ~v-345
2007/01/25 18:58 | | edit posted by ゆい
目からうろこ
ビニール袋でそんな遊び(?)ができるんですね~(@_@)
健太くん勉強になりました!(笑)
2007/01/25 21:57 | | edit posted by みぃみ☆
ビニール袋
きゃあ、そちらにいらっしゃる猫ちゃんたち、うちのマーベリックとおんなじ縞猫だったのね。

うちのもやりますよ、ビニール遊び。あとは夜中に私を起こす為にがさがさと。

一度ペット禁止のホテルに泊まった時、マーベリックをビニール袋に入れてこっそり持ち込みました。エレベータでよその人たちと一緒になった時はひやひやしましたが、なぜか袋のなかでピクとも動かずにいてくれました。
2007/01/26 04:32 | | edit posted by taro
ゆいへ
すごい顔してるでしょv-364
ビニール袋を放置しておくと、勝ってに遊んでるの。
このときは、大爆笑させてもらったよe-405
2007/01/26 10:37 | | edit posted by BREAD
みぃみ☆さんへ
健太だけしかやらないんですよ。
姫はとても冷静なので、冷ややかな目線を送っていましたe-263
2007/01/26 10:38 | | edit posted by BREAD
taroさんへ
マーベリックちゃんもビニール袋で遊ぶんですね!
結構やかましいですよね。

ペット禁止のホテルにしかもビニール袋に入れて連れて行くとはe-2驚きました。
でも、よく動いたり鳴いたりしませんでしね。
きっとtaroさん気持ちが伝わってたのかも。

健太は朝私を起こすのに、顔にくしゃみをして起こしてくれます。
とても、迷惑な起こし方です・・・
2007/01/26 10:45 | | edit posted by BREAD
ミクコミュから失礼します
何度見ても健太くん可愛い♪
健太くんのこだわりの排水チェック
うちもやります(*≧m≦*)ププッ
2007/01/27 23:23 | | edit posted by いて
いてさんへ
コメントありがとうございますe-266
いてちゃんも排水チェックするんですね。健太と一緒だぁ。
しかも、いてちゃんと健太はきじ白で顔も似てませんか?
2007/01/27 23:52 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/52-8081ac1d
trackback
 
