スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


!!!!!
HI3H0071.jpg

昨日こと。

戸隠方面へ用事に行った帰りのこと。
帰りにクローバーさんへ行こうとしたら・・・。

道路になんとぉ。猿・猿・猿・猿・・・・・。
小さすぎますけど見えますかね?
えぇぇぇぇぇぇぇ!
この辺りには猿はいないと聞いていたけれど!
20頭ぐらいの群れでした。

大興奮私たち親子。
野生の猿見たさに車で近づいみました。
まるでプチサファリパーク状態です。
近づくとやっぱり警戒して逃げちゃうけど、畑にある野菜をもぐもぐ。
大きい猿はちょっと怖かったなぁ。
けどもこもこしていてかわいかったです。
って畑をされてる方には迷惑なお猿さんたちなんでしょうけど。

HI3H0069.jpg

この写真の中にも2匹の猿がいますよぉ、探してみてくだされ♪


このお猿さんたち。
この後どうなるんだろうか。
どこに行くのかな?うちの方まで来るかな?


猿を見れたのは何ともビックリして楽しかったけど。
でも現実問題色々と考えてしまった。
どうか人間の都合だけで猿たちが傷つくことだけは避けたいな。

スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
2 0

comment
おサルさんいるんだぁ!
群れで動いてるのはなんとなく怖い。。。
農家してる自分としては、迷惑な存在だな。。。
こっちは猿いないけど、イノシシの被害は結構あるみたい。
こないだ、うちの畑に野良犬捕獲檻おいといたら、アライグマがはいってたよv-356
2010/12/14 11:05 | | edit posted by めぐっぺ
コメントありがっと!
めぐっぺちゃんへ

そうなのそうなの!猿がいたんだよ。
びっくりしたよ~。
農家の人からしたら迷惑なお猿だよね。
猿も必死だけど、お互いに必死だもんね。難しい問題だ!
めぐっぺの方はいのししかぁ。怖いなぁ~。
私むかし、いのししに遭遇したことあんだよね。
目の前大爆走していったよ。怖かったなぁ。。。
2010/12/24 08:52 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/519-6f622bdf
trackback
 
