

suekichi
スポンサー広告


ゆき。
CIMG3728a.jpg

昨日の朝。
起きたら嫌な予感は的中。

CIMG3727a.jpg

一面雪景色。

でも、朝のこの時間はとても好き。
ゆっくり温かい飲み物でも飲んでたそがれたい。

CIMG3734a.jpg

キラキラしたこの時間も好き。

見てるのはとっても素敵♪

でも。。。
出掛ける日には溜息ついちゃう。

昨日はchibikichiとデニスの病院に行かなくては行けなかったので。
急いで運転してたから。スリップするし。焦ったなぁ~。
ハンドル取られたけど、何とか持ち直してセーフ。
そろそろ雪道運転の感覚に戻さなくちゃなと思いなおしました。


suekichi
しゃしん
2 0

comment
わ~きれい。
もう雪が積もっているんだね。びっくり!

こちらは、まだまだ紅葉がきれいな秋の気候で
ここ何日か暖かい日が続いています。
2010/12/07 11:04 | | edit posted by mik@
コメントありがとうございます♪
mik@さんへ

そうなんですよ、先週は20cmほど積もりまだ日陰は溶けずに残っています。
そちらはまだ紅葉が楽しめる時期なんですね!
同じ日本でもこうも違うってやっぱり不思議ですね♪
2010/12/14 07:00 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/518-9d76a75d
trackback
 
