スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


サプライズ!
Buuuuu・・・。と玄関のベルがなり。
誰かな?と開けると郵便屋さん。
chibikichi。開口一番『しまちゃんは?』おいおい・・・。
今日はしまちゃんないけど、chibikichiちゃんにお届け物だよ。
ん?!誰からだろう。
chibikichiは、『ありがとう♪』ってとっても嬉しそう♪
誰かな?ってみるとおぉぉぉぉ!なんで!!!!
と私もビックリ!だって。にゃん太さんではありませんか!
いつもにゃん太さんはコメントくださってこんな我が家のブログを
楽しみにしていると言ってくださるんです。
にゃん太さんのブログ→にゃん太の散歩日記


CIMG36931.jpg

必死に包みを開けてるchibikichi。
とっても真剣で無言でした。
中には絵本とアドベントカレンダーが入ってました。
キャー!!!かわいいねぇ~って2人して大喜び♪

CIMG37001.jpg

絵本はとてもかわいい絵で絵本の中から何かを探すという本。
昔はやったウォーリーを探せのアップグレード盤という感じ。
suekichiこのての本、大好きです!
私が必死にどこにあるかな?って探しちゃいました。
その間chibikichiは・・・。

CIMG37171.jpg

アドベントカレンダーに夢中!
あ~ヤバイ・・・。
この中身を知られたらえらいこっちゃ!
これは来月になったら1日づつ開けるもんだもんね。
そんなの今のchibikichiには通用しないけど。

CIMG37251.jpg

本当にサプライズで嬉しかったです♪
にゃん太さん、ありがとうございました。
毎日大事に絵本を見ていますよ♪
ベッドにも持って行ってます(お気に入りは寝る前に読むのがchibikichi流)
アドベントカレンダーは来月に入ってから楽しもうと思っているのですが。。。

CIMG3720.jpg


ちょっと開けた模様。
そして中身も知られたしまったようです。
『今日のおやつは~』ってアドベントカレンダーを持ってきました。
いっやぁ~これはマズイデス。
隠しておかなくちゃ!

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

comment
よかったですぅ~
chibikichiちゃんが喜んでくれたようで、良かったです。
対象年齢が大きかったのでちょっと心配してました。

あら?やっぱり?(笑)
私もあまり早く送るとクリスマスまでもたない?かな?なんて思っていたのですが(笑)
でもそれはそれでchobikichiちゃん風にたのしんでいただければ最高です。
2010/11/29 09:40 | | edit posted by にゃん太
コメントありがとうございます!
にゃん太さんへ

とっても大喜びしていますよ♪
毎日う~ん?!って言いながら探して遊んでいます。

お菓子はまだまだ本人には渡せませんが、私がこっそり開けてchibikichiへバトンしています。
飾りつけも楽しいですよ!これは毎年恒例になりそうです!
2010/12/05 07:39 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/515-7efcbd49
trackback
 
