スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


七五三。
先週の日曜日に、我が家も七五三参りに行ってきました。
本当は予約してお参りをしよう!
と計画していたのですが。。。。
同じ日に結婚式が入っていて×だした。
そしたら、簡単にお参りだけしよう♪ということに。

peace!.jpg


車から降りたchibikichi。
数歩歩いたかな。。。。
パタッ!と止まり。抱っこしてぇ。やっぱりかぁ。

そりゃ初めて履く草履は嫌だよね。
ほとんどとぉちゃんが抱っこしてお参りしました。

suwaru1.jpg

石段に座っちゃうし。
立ち姿を撮りたかったsuekichi。
まぁ。無理させてもいい写真撮れないしね。
7歳までのおあずけということで。

帰りは本日主役のchibikichiに大好物のプリンを!
それに便乗してsuekichiも季節限定のケーキを食べにクローバーさんへ。

taberu1.jpg

なんとも服装とつりあわない大口開けております。
chibikichiらしいけどね!


スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
3 0

comment
chibikichiちゃん~可愛い~
まだまだ本人は同じ黄色ならプリンの方が好きなのね?(笑)
着物を着るととってもお姉ちゃんに見えます。
「えっーこんなに大きくなったの?」って感じで。
子供の成長の速さにビックリしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010/11/25 16:11 | | edit posted by にゃん太
早いね~
chibikichiもうこんなに大きくなったんだね。
家族みんな元気そうでなにより。
だいぶご無沙汰だけど、ママsuekichiに会いたいゾ!
2010/11/26 20:25 | | edit posted by Makizou
コメントありがとうございます♪
にゃん太さんへ

わぁ~い!かわいいと言って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
着物を着ると本人も気持ちの変化があったようですよ!
周りからちやほやされて上機嫌でしたしね。
子供の成長は本当に早いですよね♪
4年後は7歳の七五三ですよぉ。きっとアッという間なんでしょうね!


Makizouさんへ

わぁ~い!お久しぶりです!
chibikichiは相変わらずのお転婆娘で成長しています。
まだまだ慣れない育児。親子共に成長中です!
私もMakizouさんに会いたいですぅ。ママトークではなく。
ガールズトーク!ってやつをしたいです!
2010/11/28 08:48 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/514-067c8d99
trackback
 
