

suekichi
スポンサー広告


迷うな~・・・
-Breadの日記-
また今日もトレーニング。同じメニュー+『離せ!』が加わった。
僕が枝で遊んでると、かぁちゃん途中で「来い!」って呼ぶの。
もぅ、今いいところなのにぃ
はいはい!行けばいいんでしょ!
「あ~、いいこだね~」っておやつもらえた
でも、迷うとこだよね。遊びたいけど、かぁちゃんに呼ばれてかぁちゃんの所行くと、おやつもらえるし・・・

僕はかぁちゃんに呼ばれると、かぁちゃんと枝の間を行ったり来たり
でも最後には、かぁちゃんを選ぶんだ。だって、おやつ食べたいもん
そりゃぁ、よだれもでますよ。CIMG0441a.jpg



suekichi
ワンズ
11 0

comment
こんばんわ~♪
素敵な、HPですね。このワンちゃんの犬種はなんですか?猫なら、大抵分かるんですが…。
また、遊びにきますね(*^^)v
2007/01/24 20:07 | | edit posted by あんぱん姫
あうぅぅ~v-12見事なヨダレ(爆)
ブレッドくん頑張ってますね~♡→ܫ←♡
ワタシの今日の日記のメープルちゃん見てやってくださいv-353ヨダレ以上の何かが見れますv-398
2007/01/24 21:24 | | edit posted by ステイシーアン
感心ですぅ
ブレッドくんもかぁちゃんも、毎日コツコツと訓練お疲れ様です!!
すごいな~v-218と関心します!

それに比べて家なんて・・・バディーは毎日好き勝手に破壊活動に専念中・・v-8それを眺めながら我々は感心するやら呆きれるやら・・・(-_-;)

何か手を打たないと・・家が壊れるのは時間の問題ですv-39


2007/01/24 22:19 | | edit posted by みぃみ☆
あんぱん姫さんへ
素敵なHPだなんて。お恥ずかしいe-263でも、嬉しいなぁ。ありがとうございます!
我が家のヤンチャ犬は、ニューファンドランドです。または、ランドシーアともいいます。超大型犬です。まだ9ヶ月の子犬です。

猫たちの写真もUPしたいのですが、撮っても寝てるばっかりで・・・
また、覗きに来てくださいねe-266
2007/01/24 22:23 | | edit posted by BREAD
ステイシーアンさんへ
早速覗きに行ってきました!
メープルちゃんのお口から出てたのは・・・
風船でしたね!お見事でしたv-425
2007/01/24 22:27 | | edit posted by BREAD
みぃみ☆さんへ
はい・・・でもかなり疲れます。ヤンチャ犬の相手はv-356
バディーくんは破壊活動中ですか!ブレッドもです。。。
今日は自転車の空気入れをブンブンしてました。
どっから、持って来たのか不明です。
お互い頑張りましょうe-271
2007/01/24 22:35 | | edit posted by BREAD
ほほぉ~v-237毎日のトレーニングv-237感心感心v-7
ブレッドくんの「遊びたいけど、おやつも食べたい」わかるよぉ~v-9ウチのワンコズもそんな感じだもん・・・ (笑)
2007/01/24 22:36 | | edit posted by chobechan
↑の絵文字なんか違うの選択しちゃったみたい" "(/*^^*)/ハズカシ ごめんねぇ~v-237
2007/01/24 22:39 | | edit posted by chobechan
chobechanさんへ
ブレッドの頭の中で、『枝!いやいや、おやつでしょう!』って戦ってる感じでした。ホントにクルクルしてて笑ってしまいました。
2007/01/24 22:41 | | edit posted by BREAD
v-10わかるな~v-12
心理が想像できるv-363

形はちがえど。。。生き物だね~v-393
2007/01/25 00:56 | | edit posted by ゆい
ゆいへ
わかる~v-363
でも、私としてはじれったいとこもあるんだなぁ。
ブレッドのトレーニングも兼ねた私の精神面のトレーニングでもあるんだなe-271
2007/01/25 08:29 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/51-6817eb0f
trackback
 
