スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


デニス。
今日はデニスの手術日でした。
午前中に診察をして午後一番で手術をしました。
先生から電話があり、
『無事に終わりました♪明日には退院できそうですよ。』
とのことでした。
はぁ。。。。。良かった。

手術は、精巣・腫瘍摘出手術だったのですが。
デニスは産まれつき『片睾丸』だったんです。
それは最初に見てもらった獣医に『これは手術しなくても問題ない』
と言われ今までそのままにしていたんです。

ですが。。。。
昨年末辺りから体調が悪くて薬を飲んだりしていたんです。
診断は膀胱炎だったり、尿道炎だったり。
でも、一向に治らずこのままこの状態なのか?と思った時。
病院を変えてみようか。。。と今の病院に診てもらったんです。

診断はやはり同じだったのですが。
詳しく検査を色々してくれた結果。
片睾丸によるホルモンバランスの異常。
そのせいで今までの病気が起きていたとのことでした。
オスなのに女性ホルモンが大量に出ているせいで女性化しているとのこと。
その症状は脱毛や乳首の肥大などが見られました。

もっと早く気づいてあげられたらと。
この手術をしたことで、ホルモン異常は無くなるとのことでしたが。
まだまだ病院にはお世話になることと思います。
明日デニスを迎えに行って、先生から詳しい説明を聞いてきます。
とにかく、手術を無事に乗り越えられて良かった。

ブレッドは、デニスがいないことにやっぱり寂しそう。
いつもと目が違います。デニス大丈夫?と語りかけられているような。
明日はデニス帰ってくるからね♪
スポンサーサイト


suekichi
ワンズ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/509-ba4f2233
trackback
 
