スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


運動会。
fieldday.jpg

週末近所のおねぇちゃんの運動会へ参加してきました。
1年違うだけで、とっても逞しいおねぇちゃんに。
こんなこともできてしまうのかぁ~感激してしまいました。

chibikichiも参加できる種目があったので走ってきました。
まぁ競争とはまったく思っていないchibikichi。
動物のお面をあれこれ物色し・・・。
ゴール前のおもちゃもよくよく吟味。
もちろんビリッケツでゴールでした。でもとっても楽しそうでした。

じっとしてられなくなり、あちゃこちゃと動き回ってましたが。
一番楽しそうにしてたのは、玉入れのボール。
自分の所に飛んでくると急いで拾いに行って投げてました。

そして自分が玉拾いをしていたチームが勝つと。
一緒になってわーいわーいと大喜び♪

yorokobu.jpg

幼稚園時代の自分の時の記憶がふわ~って思い出され。。。
親の必死な応援も思い出しました。
そして今度は私の番。chibikichiを必死に応援するんだろうな。

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/505-82aea813
trackback
 
