スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


chibikitchen
またまたご無沙汰になってしまいました。
suekichi。今回またダウンでした。はぁ~。。。
寝てたいけど、chibikichiはそんなのしったこっちゃありませんよね。
chibikichiのペースで外にいたら頭グラングランでした。
はぁ~辛い。でも、今は鼻が辛いだけですのでもう少しの辛抱です。
他のチビデカメンバーはいたって元気です♪


さて。とぉちゃんからchibikichiへ。
サプライズプレゼント。

正面

キッズキッチンを作ってくれました。
ごっご遊びが本格化してきたchibikichi。
エプロンしてせかせかと働いてくれます。
がしかし・・・。
キッチンでウロウロされると危ないときもあるので。
chibikichi専用キッチンをと思いました。

グリル

ガスの着火スイッチは回ります。

蛇口

蛇口もくるくる回りますよ。

シンク

シンクはホーローのボールか何かを使おうと思ったのですが。
現在は全て木製にこだわり枠だけにしてあるんです。
chibikichiから要望があったら、変更可能だし。
タオルハンガーもつけました。
今後用途によっては棚もつけたり、フックもつけたりしようかと。

chibikitchen.jpg

お昼寝から起きたchibikichi。
早速見つけて遊んでました!
『チチチチチッ!』って言いながらガススイッチ回してます。
気に入ってもらえたようでずっと遊んでました。
良かった~♪
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
4 0

comment
わぁ~、わぁ~~、とっても素敵だぁ!!
こんな手の込んだ手作りオモチャもの凄く愛情感じます。
それにしても出来の凄さにかなり驚いてます。
ほんと素敵な旦那さんですね☆

体調悪かったようですけど大丈夫ですか?
風邪か何かですか?
早くしっかり治るといいですね・・・

2010/09/29 03:19 | | edit posted by Cu
すごい~可愛い~
いいなぁ~chibikichiちゃん~(笑)
ああぁ~やっぱり私の理想がここにあるわぁ~
木のぬくもりに囲まれて絵本の世界ですぅ~

あらら?suekichiさん大丈夫ですか?
今年の夏はきつかったですからね~
ゆっくり休んで・・とは言ってられないんですね?
お大事にしてくださいね!!
2010/09/29 11:20 | | edit posted by にゃん太
父ちゃん器用だねぇv-425
ちびきちも楽しそうで、作った父ちゃんもうれしいのではv-410

気温の差があるから体がついていかないよね。。。
お大事に~
2010/09/29 12:20 | | edit posted by めぐっぺ
コメントありがとうございます♪
Cuさんへ

素敵と言って頂けてとっても嬉しそうなとぉちゃんでした。
本人もたまにはこうゆう作業もいいなぁ~♪なんて目をキラキラさせてたので楽しかったのだと思います^^
次は何作ろうかなぁ・・・とすでにやる気全開ですよ!
ついでに私も何かお願いしちゃおうと思います。うふッ♪



にゃん太さんへ

絵本の世界ですか!うっわぁ~^^そんな夢みたいなこと言ってもらえるととぉちゃんテンションup↑です!
この手の遊具はとってもお値段がいいので、木工品なら作って!とお願いしてみました。
細かい作業は普段しないので、作ったとぉちゃんも楽しかったみたいです♪
私の体調は回復したのですが。次は2人へ移ってしまいました・・・。やばいなぁ。。。



めぐっぺちゃんへ

キッズキッチン作って一番嬉しかったのはとぉちゃんかもしれないよ!!!
毎日chibikichi誘っておままごとしてるからね!

体調は回復したんだけど、今度は2人があまりよろしくないのだよ。
私のが移っちゃったかもね。あちゃー・・・。


2010/10/01 08:03 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/504-019adaeb
trackback
 
