スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


花火大会♪
久しぶりの更新となってしまいました。
みんな元気に過ごしていますと言いたいとこですが。
chibikichi以外は少々夏バテ気味・・・。
毎週バーベキューをしている我が家なのでゆっくりした休日もなく。
って、楽しく過ごしているからいいのですけど。
今年は夏らしい夏を過ごしているチビデカファミリーです。


昨日は毎年恒例の花火大会へ行ってきました。
今年はお友達数人と賑やかに過ごしましたよ!
昼間お知らせの花火が『ドーン!』となると。ビックリ!していたchibikichi。
今日は花火大会だからね♪と説明するととっても嬉しそうにしてました。
『ドーン!ドーン!』ってなんだか花火のマネしてましたよ。
花火大会が始まるとあまりの音の大きさにチビ一同固まってました!
chibikichiは、とぉちゃんに肩車されてたのですが。
坊主頭をガッチリ握ってました!!!
去年とはまた違った反応で面白かったなぁ~。

そそ。。。写真ですがね。
デジカメまたまた調子悪いのです。
今回は入院かもなぁ~。

CIMG2804Fortune Flowers


ちょいと前のお庭での写真をupしています。
お気に入りの麦藁帽子♪
キッズ用の帽子を買おうとしてお店で見ていても『やだ・・・』『いらない』
などと言われなのでもう買わないことにしました。秋もそこまできてそうだし。


CIMG2805Fortune Flowers2

またしばらく携帯カメラの写真になると思います。
お見苦しいかと思いますが、お付き合いくださいませ♪
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/501-e5e96e91
trackback
 
