スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


お友達♪
CIMG2762bokujyou.jpg

7月30日から友達が遊びにきました。
毎年の楽しみしている友達の来訪。

お互いの子供の成長もとても楽しみにしています。
1年振りに会うと。ビックリするぐらい成長しています!

ちなみに、昨年の記事はコチラ→

1日目は、我が家で簡単なバーベキューを楽しみ。
ひたすら虫取りをして楽しみました。
夜は花火をする計画だったのですが、夕方から雨になり断念。
そして、子供たちが寝静まり。。。旦那さんが寝静まり・・・。
その後は、久々の女子トークです。夜中2時半頃までおしゃべり。
あ~楽しかったな♪

2日目は。TOP画像にありますが、牧場へ行って来ました。
ココは、柵がないので牛と接近できるのですが・・・。
牛の口蹄疫問題で電熱線の柵が設けられていました。
遠くから牛を見みることしかできなかったけど、子供たちは満足みたい。
だって。美味しいソフトクリームが食べれたんだもんね。

CIMG2764ice.jpg

なんだかかわいい写真でしょ?!
チビチビカップルです。


CIMG27715nin.jpg

この後。蛍を見に志賀高原まで行ってきました。
あいにく雨に降られましたけど、それでもたくさんの蛍が見れました!
写真撮影はNGだったので、ありませんが。(フラッシュがダメ)
蛍のことを思えば当然ですよね。
人生初めてあんなにもの蛍を見たのは初めてでした。
溜息ものです。夏休みシーズンが落ち着く頃もう1度行こうと思います。

chibikichiは、相変わらずのテンションで2日目の夜。
私たちと一緒に12時過ぎまで飲んだり食べたり・・・。
chibikichiも楽しかったんでしょうね。眠いのに頑張ってもてなしたんでしょう。
次の日はさすがに遅くまで寝てました!
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいますね。
次は冬に会えるかな?!
雪遊び一緒に楽しみたいね♪papa頑張ってきてね~♪
待ってるよん!!!!

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

comment
先日はお世話になりやしたぁv-237 とうちゃんにもよろしくお伝え下さい。        一年て、長いようで短いね。子供の成長もはやいしv-355                 リュウもハルもすごい楽しかったから帰ってきてからも明日も行くんでしょ?の連発だったよ!!   リュウはsuekichiの家の隣に住みたかったんだよぉ。そしたら毎日虫取りできるじゃん、と言っているよ! 今度は冬に行こうって言うと虫がいないじゃ~ん.... 雪遊びもさせてあげたいしねv-276  色々ありがとねv-22また遊びにいくねぇv-222   
2010/08/05 15:02 | | edit posted by あい
あいちゃんへ
来てくれてありがとう♪
とっても楽しい数日だったよ!バイバイした後の静けさがなんだか寂しかったなぁ。
リュウもハルも楽しんでくれたみたいでホント良かったよ♪
パパとママはお疲れだったよね。
次は冬に遊びにおいで~。ホワイトクリスマスも雰囲気良くていいよぉ~。
道はドカ雪降らなければ積もらないから大丈夫だよ。
楽しみに待ってるよ~♪
2010/08/11 07:48 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/500-c79bd687
trackback
 
