

suekichi
スポンサー広告


なんの容疑でしょうか!
-Breadの日記-
また今日もトレーニングだった。ずっと続くのかな・・・
最近、とうちゃんとかぁちゃんは僕について色々と考えてるみたい。
今週末には、しつけ教室へ行くんだって。ゲェ~
そして今日も、昨日と同じメニューだった。

かぁちゃんに「減速して~」って言われたよ。や~だね
CIMG0423a.jpg CIMG0421a.jpg
かぁちゃんギリギリまで絶えた

そして、再びデッキで休憩。かぁちゃんと色々と話した。そしたら、
「ブレッド容疑者!スピード違反で逮捕!」って何がぁ
CIMG0433a.jpg

「未成年なので、顔はふせてありますので!」
って僕こんなにかわいい顔してるのに。CIMG0435a.jpg



suekichi
ワンズ
6 0

comment
えらいぞぉ~v-237
ブレッドくんもかぁちゃんも頑張ってるねぇv-238 でもブレッドくん、スピード違反は行けませんねぇ・・・ デッカイのが勢いよく走ってくると怖いよね~。 私なんて何度、ぶつかって青アザになったことか・・・ お気を付けあそばせv-42  
2007/01/23 22:26 | | edit posted by chobechan
あはは☆ちょーどイイ具合に隠れちゃったねぇ(笑)
しつけ教室か!エラいね~!がんばれブレッドくん♪
うちの実家のワンコは、好き放題に育てちゃったのでかなりの気まま犬だよ~(^▽^;)
2007/01/24 00:48 | | edit posted by りえ
chobechanさんへ

はい!できるだけいい子ななるように頑張ってる最中です!
デカワンコにぶつかられる衝撃ってスゴイですよね。
私も気づくと、青アザが。腕と足にテンテンとe-263
2007/01/24 10:39 | | edit posted by BREAD
りえへ
デカワンコなもんで、やることなすことがbigだからしつけは最低限しないといけないと思ってね。
本当は早めにしつけ教室行く予定だったんだけど・・・
今年はできるだけしつけ教室に通うのが目標e-2
2007/01/24 10:42 | | edit posted by BREAD
いよいよしつけ教室ですかぁ…v-292
うちのメープルちゃんは、とりあえずジェントルリーダーで
自宅で様子をみています。今のところいい子にできるので
教室に行かなくてもなんとかなるかもしれません…v-238
2007/01/24 11:49 | | edit posted by ステイシーアン
ステイシーアンさんへ

はい・・・いよいよって感じです。
どうなることやらe-263
メープルちゃんは、お利口なんですね!羨ましいです。
ブレッドもジェントルでトライしてますよ。普段はいいのですが、興奮すると頭を横にしてでも前へ行きます。興奮したときはダメです。
あとは、他のワンちゃんがいるときにでも、コマンドを聞いてくれるのかとかも不安です。
とりあえず、行ってみてって感じですね。
2007/01/24 14:32 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/50-068c7d78
trackback
 
