スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


down・・・・・。
久しぶりの更新です。

というのも。。。
前回のブログ写真のまさに次の日!

chibikibhi。高熱を出してしまいました。
39’9℃まであがり、さすがに焦りました。
本人も食欲も無く、相当辛そうでした。
2日間高熱と戦ってましたが、3日目には平熱になり即プール!
ダメだよ!って言っても聞くようなchibikichiじゃぁございません。
その後は何の問題も無く、さらにパワーアップした感じです。

が・・・。看病疲れと梅雨明けの急な気温上昇にsuekichi。
未だについていけません・・・。
今年はガツンと暑いですよね。
お山も連日暑くて、お外にいるのが辛い!辛い!
しかし。。。外でプール遊びに付き合っているもんで。
おかげでまっくろになっております。チーン。。。。。

そしてまた。。。
デジカメも今使えなくて、充電池が寿命で取り寄せ中。
しばらく携帯カメラです。
一眼レフもあるんですけどね、フィルムだからなぁ。
バシバシ撮るにはちょいと自信がありませぬ。

さて!
先日、こんな所へ行ってきました。


SA3B0177.jpg

NHKです。モノランたちと記念撮影ができるんですよぉ。
chibikichiは、モノランはあまり真剣に見ないのですが。
このときばかりは、握手したり挨拶したりして嬉しそうでした。
でも、やっぱりワンワンとうーたんがよかったみたいですけどね。


さて!週末はバーベキューがあり・・・。
月末はお友達が来たり。
8月もバーベキュー三昧になりそうなchibideca家。
夏バテなんてフッ飛ばさないと!!!!!
短い夏を楽しむぞ!オーーーーー♪
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

comment
あららっっ、、
大変だったんですね。
でも今ではすこぶる元気みたいで安心しました!

これから夏三昧の楽しみをエンジョイしないといけないですからね(笑)
夏バテなんかにやられてられないですよね!!
2010/07/23 15:16 | | edit posted by Cutie Honey
Cutie Honeyさんへ
コメントお返しするのが遅くなり申し訳ありません。

子供は突然発熱するとは聞いていましたが。
ここまでガツンとくるとは思ってもいませんでした。
しかし、治るのも早いですね♪

短い夏を思う存分楽しまなくてはいけないので。
よく食べ。よく寝て。今夏を乗り切りたいと思います!^^v
2010/08/04 11:02 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/499-8f3cecf8
trackback
 
