

suekichi
スポンサー広告


ドライブ~♪
今日からばぁばが我が家へ遊びにきてくれています。
途中軽井沢までお迎えに行き、遊んできました。

CIMG2645satochan.jpg


途中スーパーへ立ち寄ったときに乗ったさとちゃん。
大喜びで遊んでました。
ちょいと前は大好きなアンパンマンでさえ怖いって乗らなかったのに。
今は100円なんですね。私の子供の頃は10円単位だったような…。

CIMG2677chibikichi.jpg

ばぁばが来る前の時間。
公園で放牧タイム♪
今日は蒸し暑くてブレッドたちは辛そう…。
軽井沢なのになぜこんな暑いの?!という感じでした。

CIMG2684baabatochibikichi.jpg

ばぁばと合流後は、ランチをして♪
(写真を撮る暇さえ無かった…。chibikichiここでも放牧状態だったので)

その後ハルニレテラスへブラブラ~。
ブレッド達も休息タイム♪
平日だったので人もまばら。

CIMG2690denis.jpg


CIMG2693bread.jpg

ハルニレテラスでは、大好きな丸山珈琲さんでコーヒータイム。
ふぅ~と一息ついたような、ついてないような・・・。
時間ではありましたが、みんなで久しぶりのお出掛けは楽しい♪

CIMG2686coffee.jpg


明日はどんな楽しい時間を過ごそうかな♪
そして、お天気が良ければいいのだけど。



suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
6 0

comment
さとちゃん、、まだ存在されてたんですね?!
最近ではめっきり見かけなくなってたけど
久しぶりに見れて懐かしく思いましたよ;-)

おばあちゃんとは久しぶりなんですか?
かわいい孫に会えるとさぞおばあちゃま
幸せでしょうねぇ~!!
楽しいひと時を過ごして下さい☆
2010/07/16 00:23 | | edit posted by Cutie Honey
ちびきちちゃん、すごい楽しそうな笑顔ですなぁ♪

軽井沢も蒸し暑いのかぁ~。
でも同じ蒸し暑くても周りの風景とかが
自然いっぱい緑いっぱいだから
写真ではとってもすがすがしく見えちゃう(笑)

ばぁばと楽しい時間を過ごしてくださいね~!!
2010/07/16 08:24 | | edit posted by あきすけ
さとちゃん懐かしいなぁv-363
今でもあるんだねv-410

軽井沢って通るだけで行ったことないから、一度行ってみたいなぁ。
なんだか楽しそぅv-364

ばぁばと楽しい時間をすごして下さいv-411
2010/07/16 09:16 | | edit posted by めぐっぺ
Cutie Honeyさんへ
さとちゃんはまだまだ現役です♪
個人商店での薬局では、たまーに見かけてたんですよね。
でも、この乗り物は、わぉ!と私はテンションあがりました!

おばあちゃんとは久しぶりです!
デレデレなばぁばでした。
すっかり仲良くなったのに、熱でダウンだったので、
ばぁば私が来たせいだ!って思いつめちゃって・・・。
なんだか申し訳けなかったです。
2010/07/23 06:23 | | edit posted by suekichi
あきすけさんへ
この日はものすごいテンションでこっちが疲れました!
軽井沢も異常に暑くて、そしてこのハイテンション・・・。
chibikichiの熱はこれが原因でしょうね・・・。

軽井沢はリゾート地なので、本当にきれいな町です。
なんだかいるだけで、気分はセレブな感じですよ。
なんて。。。
2010/07/23 06:26 | | edit posted by suekichi
めぐっぺちゃんへ
懐かしいよね♪
今でも現役よ~。ちょいちょい年季の入ったさとちゃんは見かけたけど。
乗り物バージョンは初めてみたかも?

めぐっぺ、軽井沢行ったことなかったのね!
そかそか。今度行ってみようね♪
たまにまったりと違う雰囲気も楽しいと思うよ!

2010/07/23 06:29 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/498-945b8238
trackback
 
