スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


2歳半。
CIMG2348CHIBIHARF.jpg

今日でchibikichiさん。2歳半になりました。

なんだか早いもんですね。

後、半年経てば3歳。そして年末です。

この半年は、色んな成長がありましたし。

色んな出会いもありました。

自己主張も大したものだし、とっても世話焼きです。

私もお世話されちゃいます。。。

困ったこともあるけど、これも今だけと思って笑っています♪

ヤダヤダ期もなきゃ困っちゃうもんね。

chibikichi 身長 85.5㎝ 体重 11.5㎏


そして、本日suekichiの誕生日でもあります。

一足早く、とぉちゃんからプレゼント頂いてました。


CIMG2395tetubin.jpg

以前から欲しかった鉄瓶。

仕事帰りに骨董屋さんへ立ち寄ってくれたそうで。。。

ありがとうです。

出産後、貧血が治らずたまにフラフラ~となっていたのですが。

これを毎日使えば鉄分補給になるな~♪イェイ^^v
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
8 0

comment
suekichiさん、お誕生日おめでと~e-402e-405e-405e-405

ステキな誕生日プレゼント♪
これで入れたお茶を私もご馳走になりた~い!!
きっとおいしいだろうなぁ~。。

早いもんで子供は日々どんどんと成長してゆきますな。
ちびきちちゃん。もともと女の子らしい可愛い顔立ちだったけど、
最近ますます美人さんになってきてますね~。
前回記事の写真見て『超カワイイ♪』って思っちゃった!
将来楽しみ~♪
2010/07/01 00:01 | | edit posted by あきすけ
☆chibikichiちゃんの写真とっても素敵☆
成長盛りで育児が楽しいでしょうね!
子供の半年はすごく成長があるから
今年残り半年もまだまだ楽しみですね~!!

そして、、
suekichiさんお誕生日おめでとうございます:-)
旦那様からのプレゼントお洒落!
2010/07/01 01:13 | | edit posted by Cutie Honey
チビキチも日々成長してるね!
ますますおてんばになってきそぅv-410
すえきちと丁度半年ちがうんだね!
お誕生日おめでとぅv-315
今年はお互い本厄だけど、いぃことありますよぅにv-363
2010/07/01 10:54 | | edit posted by めぐっぺ
お誕生日おめでとう~
お誕生日おめでとうございます。
ステキな鉄瓶ですね?お山のお家にきっとしっくりときておしゃれですよね。
しかし・・いつ見てもsuekichiさんの写真はステキ~
優しい感じがして、とっても好きなんですよ~
ウチのパパさんも「ホントにいいところだなぁ~」と写真を見ては惚れ惚れしてます
2010/07/01 15:47 | | edit posted by にゃん太
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01 17:05 | | edit posted by
コメントありがとうございます♪
あきすけさんへ

祝メッセありがとうございます♪
鉄瓶で沸かしたお湯は、まろやかな感じがします。
コーヒーが美味しいんです。

そしてchibikichiへの嬉しいコメントもありがとうです。
女子的な顔立ちになったね~と周りからも言われるのですが、少し前に『元気ですね♪男の子?!』なんて言われています(爆笑!)性格が男子なのでアンバランスな感じですね♪ギャハハハ~!



Cutie Honeyさんへ

わーい!初コメントありがとです♪
そして祝メッセもありがとうございます。

子供の成長は本当にアッいう間ですね。
日々進化していくのが目に見えるので恐ろしいぐらいです。
一瞬一瞬を見逃さないようにしたいですね♪
カメラ撮りももっと上達して、Cutie Honeyさんのように素敵な写真が撮れるようにしたいです!



めぐっぺちゃんへ

祝メッセありがとう~~~♪
そして、めぐっぺもお誕生日オメデトゥース♪
ってだいぶ遅くなってしまったけど。。。
お互い厄だから嫌ね~、厄を吹き飛ばすぐらいに元気にならなくちゃね♪

chibikichiは、今すごいよー。ヤンチャも相変わらずだけどお世話焼きで。じょーずー♪とかそそそそ!とか言われて上から目線だしね!笑えるよ~♪




にゃん太さんへ

祝メッセありがとうございます♪
そして、まだまだ勉強不足の写真まで褒めて頂きとっても嬉しいです。
一瞬をそのまま残しておきたいので毎日バシバシとっています。
また誰かが私の写真を見て素敵♪って思ってくれたらさらに嬉しいです♪
パパさんにも宜しくお伝えくださいませ♪
是非1度お山へお越しください!!!




管理人のみへのコメントくれた方へ

メッセありがとうです!
あちらの方へメッセしまーす!



         bysuekichi
2010/07/03 06:40 | | edit posted by suekichi
誕生日おめでとうございます♪

鉄瓶、素敵ですね!
私の小さい頃父が鉄鍋買ってきて、
これで食べると貧血防止になるぞ~って言って、
タケノコ汁をよく作ってくれました。
なんだか懐かしいです。

ちびきちちゃんももう2歳半なんですね。
子供の成長はやっぱり早い☆
3歳になる頃にはどんな女の子になってるのかな~♪
2010/07/03 20:55 | | edit posted by にこちゃんママ
にこちゃんママさんへ
祝メッセありがとうございます!うれしいです。

タケノコ汁、美味しいですよね~。
鉄鍋もいいですね、実は私も欲しいのです。
今、コツコツと集めようと計画中です^^v

子供の成長は早いですよね~。
一瞬をなるべく見逃さないようにしたくて毎日カメラを持ち歩いています!
そして字が読めるようになったら、日記やブログも見てもらいたいなって思っています!
2010/07/05 07:05 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/493-14a9b586
trackback
 
